

ネームチョーカーお直しレインボー♪

dogjetさんの迷子札。
とてもお気に入りですごーーーーーく軽いので家にいる時は100%つけています。
汚れるとお洗濯していましたが、この度紐の部分をお直ししてくださるサービスが開始されたので、お願いしました。
DSCF2408_convert_20130817220319.jpg
今までは白地に赤のステッチが入ったものでしたが、汚れにくいポリエステルでレインボーも出たのでそちらにしてみたよ。

DSCF2403_convert_20130817220152.jpg
得意げ。

DSCF2407_convert_20130817220254.jpg
お直しは500円でしてくれます。
前回のがオーガニックコットンだったので、ポリエステルはどうかなーと思いましたが今のところそれほど痒がったりもしていないようなので、良さそうです。
また次の時に戻してもいいしね。

DSCF2404_convert_20130817220224.jpg
得意げ。

デイリー使用で汚れて洗う頻度が多かったのですが、こうやってお直ししてくださるんだったら安心して毎日つけられます。
チョーカーや迷子札はアルの場合皮膚が弱いのと、気になって噛んだりしてしまうのでお出かけの時だけつけるようになってしまいましたが、こちらだけは軽くてつけてないみたいで気にならないようなのでずっと着けたままで大丈夫な唯一の迷子札です♪

しばらくレインボーにお世話になりましょう。

とくいげなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

