

酔っ払い飼い主と犬

DSCF2367_convert_20130813213507.jpg
ねぇ、のみすぎじゃない?

DSCF2338_convert_20130813213324.jpg
す、すごいのむね、このひとたち
ままのおともだち、みんなすごいー

DSCF2366_convert_20130813213434.jpg
いつものことよね
どうかん!いつも!いつも!

DSCF2370_convert_20130813213530.jpg
さぁちんもよっぱらってるでしょ

楽しいし、ガンガン飲んじゃう。
みんないい感じに酔っ払ってきてます。

DSCF2391_convert_20130813213840.jpg
何度も何度も乾杯だよ。

さぁちんのヨガ?
DSCF2376_convert_20130813213616.jpg
モナはアシスタント。

DSCF2386_convert_20130813213814.jpg
続いてラスティ。

DSCF2384_convert_20130813213659.jpg
アルブレヒト。

DSCF2383_convert_20130813213744.jpg
で、なんでこんなことやってんの?
それは、わかりません。

アルは本当はこんなことイヤだし、抱っこも何度もされて唸ってたけど、さぁちんは唸ったってやめないよ!
ふふふ、それが結構いいみたい。

だってほら。
DSCF2356_convert_20130813213354.jpg
さぁちんのあとをついてあるくアル。

楽しい宴は夜まで続き、ひとり、またひとりとつぶれ。

DSCF2392_convert_20130813213904.jpg
こんなに飲んだよ。
スパークリングワイン5本、ビール、他にも缶があったはずでいっぱい。

ぱったんが帰宅して・・・
DSCF2393_convert_20130813213931.jpg
あのね、みんなすごいのんだんだよ
報告。

DSCF2395_convert_20130813214001.jpg
超甘えてる!!

昼から遅くまでお邪魔しました!
すっごーーーーーーく楽しかった、また遊ぼうね。

ぜったいのみすぎだとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

らんきりゅうごっこより、
めいわくなあそびだったでそー

おれたち、ちょいちょいあれやられて、
めいわくしてんだよー

でも、きっと、また、やられるよー

あるくーん、うなってもなにしても、
さぁちんはしつこいから、かくごしたほうがいいよーっ

2013/08/16 (Fri) 08:11 | らすべが #HPuIjzm. | URL | 編集

すっごく楽しそ~
お家だと寝転がったりできるからいろんな遊びできるね

おとーさん、途中参戦だったの?
その割には…たくさん飲んだね~

2013/08/16 (Fri) 11:07 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: らすべがへ

はじめてのあそびでとまどったけど、くせになる…
らすてぃもたいへんだなっておもったよ。
べがはまだわかんなそーだけど。
またあそびにいくからおもちゃかしてね

2013/08/17 (Sat) 07:37 | miho #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

おとーさんは、実は一滴も飲んでないの!!
すごいでしょー。
でもスッゴク楽しかったよ!
プッちゃんともずっと会ってないからそろそろ飲みたいね!

2013/08/17 (Sat) 07:40 | miho #- | URL | 編集
朝から

朝からバナ兄が、スマホ見ながら
「すごいな~」って言ってるから
何の事だろ?って思って見たら…
この記事でした♪

何がって、空き瓶の数だと
思うよ。(笑)
(うちは2人でワイン1本あけられないからね~)

2013/08/18 (Sun) 08:51 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

バナ兄!そこ感動するところじゃないからっ。
4人でフルボトル5本+ビールたくさんだもんね。
そりゃあ普通の男の人だったらドン引きよね。

2013/08/18 (Sun) 23:19 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

