

いいもの3つ

いいものが届きました。

その①フードボウル
IMG_1674_convert_20101201235253.jpg
albrechtは読みにくいので、カタカナでアルブレヒト。
用途は【食べかけのガム入れ】です。
ガムを一気に食べないで残しておくので、白いソファに同化して知らずに座って痛い思いをいつもしているmihoのためです。

裏面は
IMG_1675_convert_20101201235431.jpg
お誕生日が入ります。

その②ママポケットさんのロンパース
IMG_1702_convert_20101201235143.jpg
あったかくてすきなんだよね
着脱もしやすくて私も好き。

その③ピムリコさんのフリースコート
IMG_1700_convert_20101201235053.jpg
こうきゅうないぬになったきぶんがするよ
デザインがとっても素敵。
サイズの変更も即日対応していただいて、感謝です。

早く着ておでかけしたいねー。
冬の外出もバッチリだね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

