

LAS VEGASでもんじゃパーティー☆

DSCF2337_convert_20130812223336.jpg
LAS VEGASに行ったよ!
日帰りで。

DSCF2345_convert_20130812223635.jpg
ラスティとベガのおうちへ。

ラスティはイタグレ界の超イケメン男子。
そしてその妹のやんちゃと思いきや、意外と慎重派なベガ。
飼い主のさぁちんとは飲みたいね、飲みたいねーとずっと言っててそれがラスベガ邸へご招待となったワケ。
そしてロンキー飼い主のちーやんも参戦してくれるって嬉しいパーティーになったワケ。

一緒にいったのは、飲み友達のtacacoんちの
DSCF2331_convert_20130812223157.jpg
モナ。

そして、
DSCF2336_convert_20130812223307.jpg
静止画なら美人のチモ。

ロディとキースは自宅待機。
なぜならちーやん、酔っ払って連れて帰れる自信がないからだそーです。

DSCF2330_convert_20130812223125.jpg
おれはこのばしょにきめた
早速この家で一番居心地のいい場所を見つけたアルブレヒト。

DSCF2333_convert_20130812223218.jpg
では、ラスベガ家で用意してくれたスパークリングワインでかんぱーーーーーい☆☆☆

DSCF2339_convert_20130812223409.jpg
あ!mihoの好きなうずらのたまご!!!

ちーやんなんて1時間前から来てあれやこれや用意してくれてついでにビールも飲んでたらしいよ。

DSCF2342_convert_20130812223438.jpg
まま・・・あれなに・・・?

DSCF2343_convert_20130812230015.jpg
モナが釘づけなのが本日のメインのもんじゃ!!
とっても美味しかった。
この後焼いてくれたタンドリーチキンも最高だった!!

DSCF2368_convert_20130812223523.jpg
黒と黒。

DSCF2360_convert_20130812223559.jpg
おやつ欲しい子たちとそれに気づかない子。

アルブレヒトの一人遊び。
DSCF2351_convert_20130812223705.jpg
おもちゃを物色して、

DSCF2352_convert_20130812223739.jpg
持ち去る。

ワンコたちを眺めながらいや、ワンコたちに眺められながら11:30から飲み始めた私達。
さて何本空くでしょうか。

DSCF2335_convert_20130812223244.jpg
このひとたち、だいじょーぶかなっ
おれ、ふあん・・・

いつものことだとおもっているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

先日は、遊びに来てくれてありがとぉーー☆
念願叶って本当に嬉しかったぁ☆

そして、嬉し過ぎて、壊れたっ!(笑)

大したおもてなしもできず~だけど、
あれに懲りずにまた遊び(呑み)に来てね~☆

あ、ラスベガスの写真撮ってたんだね!
あのDVDまじおもろ~だよん♪

2013/08/15 (Thu) 11:32 | さぁちん@ラスベガ #jcOaHd1Q | URL | 編集

この間は、めちゃ楽しかったぁ〜⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ
アルブレヒトは、とっても♪いーこ!だったね!
ロンキー連れて行かないで正解!!!
かなり、酔っ払ったぁ〜また一緒に呑みたいです!
ありがと〜ございました♡(.◜ω◝.)♡

2013/08/15 (Thu) 13:52 | ちーやん #VwhHdBBk | URL | 編集
Re: さぁちんさん

とぉーーーーっても楽しかった!!
こちらこそ、食べ飲み散らかし放題でごめんね。
楽しすぎて壊れるのは全然OKってかぱったん呆れてなかった?
また遊ぼうね!ってかまた行く!

2013/08/16 (Fri) 05:07 | miho #- | URL | 編集
Re: ちーやんさん

ちーやんは何だかいっぱい働いてくれてさすがいい妻、できる主婦の鏡!!と思ったよ。
ロンキーに会えなかったのは残念だけど今度はちーやんのおうちの近くかS Vで(その時はどっかで拾ってー)遊ぼう!!
すごーく楽しかったよ!

2013/08/16 (Fri) 05:10 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

