

真夏は加恋ちゃんちへ

灼熱地獄の夏真っ盛り。
外に出ると日差しが肌に痛くて息をするのも辛い。
DSCF2328_convert_20130811222241.jpg
そんな日が続くので加恋ちゃんちに行きました。

DSCF2250_convert_20130811221932.jpg
おれのいえのくるまでね
Tアル号が迎えに来てくれて、遠足気分でぴゅーんと行ってきたよ。

DSCF2256_convert_20130811222051.jpg
みんなくるまのなかで『はらへった』ってだいがっしょうだったよ

カフェも併設されてるので、ランより最優先は私達の空腹の件。
迷わずコレにしました。
DSCF2257_convert_20130811222119.jpg
タコライス。

DSCF2253_convert_20130811222001.jpg
ここ、まーきんぐしないこでもまなーべるとしないといけないんだって、もってきてないよ
男の子は必須だそう。

DSCF2254_convert_20130811222026.jpg
miho,どうしてきのうまでもっていくっていってたのにわすれたの?
それはね、初老だからよ。

あーーーーって思っていたけどこんな可愛いのが売ってたよ。
DSCF2248_convert_20130811221901.jpg
帰って洗濯をしてたら気づいたけど長靴を履いた猫の生地なのね。
ほかにもピノキオとか物語シリーズの生地があって可愛かった。

さぁ、空腹は満たされたからランに行こう♪

ブレヒトさんは最初に一日分を走ってあとはいつもの感じだから、走る姿はこれだけ。
DSCF2269_convert_20130811222212.jpg
レアなので一応アップ。

DSCF2262_convert_20130811222147.jpg
おれ、にいさんとちょっとはしったよ

DSCF2274_convert_20130811222311.jpg
おれはかーちゃんがもたもた『つばさ!おしっこして!わんつー、わんつー』ってやってるから、そのすがたをみのがしたよ

DSCF2302_convert_20130811222528.jpg
あ!かわいいこがきた

パピヨン姉妹が遊びに来たよ。
DSCF2314_convert_20130811222723.jpg
はなちゃんと

DSCF2312_convert_20130811222656.jpg
ゆめちゃん。

二人ともすごーく美人です。

ツバサはアクティブに色々やってる。
DSCF2294_convert_20130811222454.jpg
これはツバサのお家芸。

ブレヒト氏はもういつもの感じに。
DSCF2289_convert_20130811222404.jpg
いつもその1.椅子の下でじっとしている。

DSCF2292_convert_20130811222430.jpg
いつもその2.待てからのオイデ練習で来ない。

DSCF2290_convert_20130811222337.jpg
にもつをほうちするなんて、しんぱいだよ
いつもその3.挙句の果てには、隣のエリアにひとりで行って荷物を守る。
tomokoさんの帽子をがっつり踏んでますけど・・・

みんなはこっちで遊んでるのに。
DSCF2310_convert_20130811222632.jpg
うちの犬は・・・

!!!!!!
DSCF2307_convert_20130811222604.jpg
見てる。
来ればいいのに、ベンチの上で背伸びをしてのぞいてる。
いるよね、こういう子(犬ではなかなかいませんが)

みんなで遊びながらいろいろやって、アルが本当に来ないことが露呈。
短い距離で褒めながら、褒めながらテンション上げながらオイデをするのが課題をクリアする方法のひとつだねーなんて言いながらおうちでも復習してます。
変わった犬だけど、そんなところも好きなのです。

DSCF2317_convert_20130811222756.jpg
アルツバ散歩隊、8月は散歩の代わりの加恋ちゃんち、夏の定番になりそうです。

DSCF2321_convert_20130811223033.jpg
あそんだあとはおちゃだって

DSCF2320_convert_20130811222823.jpg
よくしゃべるし、よくおちゃする、それが『おんな』

DSCF2319_convert_20130811222859.jpg
よくあまいものをたべる、それが『おんな』

DSCF2322_convert_20130811222926.jpg
ランチの時にコーヒーゼリー食べたのに、2度目のスイーツ、アフォガード。

でも、愛犬にももちろんお茶タイム。
DSCF2325_convert_20130811230953.jpg
ヤギミルク。

次に来た時はリンゴのゼリー頼んであげるね、ワンコメニューも充実していました。

次は真冬かな。
DSCF2326_convert_20130811222953.jpg
アルさん、やっぱり花火大会でうろついてる元締めっぽい。ツバサはチンピラの子分、Tアルはカツアゲされちゃう真面目な学生。

ちょっと足を伸ばせば楽しめる、いい場所でした。

もとじめではなく、さわやかさーふぼーいだとしんじてるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルくん&mihoさんへ

こんにちは~♡
タコライスにアフォガードですって~!!
大好きです\(^o^)/←
毎日の殺人的暑さなので
室内で遊べるとこはいいですね(o´∀`)b
わたしも一人っ子なんで
アルくんの行動少しわかる気がします
それが自分のペースなんですよね
でも一応周りも見渡すとゆうww
1人遊びに慣れてるこはそんなもんです(・∀・)

てかアルくん!
やっぱりそのお洋服元締めっぽいわ~♡
でも似合ってるからOK(*´▽`*)♡
mihoさんのブログに登場するわんこたちは
みんな個性的でかわいい!
みんなのファンになっちゃいます!

2013/08/14 (Wed) 15:50 | しの #- | URL | 編集

ぬお~~~~帰りにあれ帽子潰れてる?って思ったのよ~~~
ってmihoちゃんもつぶした現場写真とってるし~~~
そこは注意して形を直すとこでしょが~~~笑

また行くぞよ!!


2013/08/14 (Wed) 21:43 | tsubasa #mWt2sFS6 | URL | 編集
Re: しのさん

でしょー?
いいチョイスでしょー???

そっか、一人っ子ってそういう感じなんだ。
普通なことなのね。
いつもアルのちょっとした行動に謎だらけで???と6年も一緒にいるのにまだわかりません。

元締めスタイルいいでしょ?
そう!みんな個性的だしそれぞれ違う魅力があるの。
みーんな可愛いお友達だよ。

2013/08/14 (Wed) 22:52 | miho #- | URL | 編集
Re: tsubasaさん

ギャーーーーー!気が全く利かずにごめん。
ってゆーか、帰って写真みて気づいた。
帽子の上に座ってるとは思わなかったんだモーーーーん。
次は冬ココアのみにいこ!

2013/08/14 (Wed) 22:57 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

