

【湯島】Gratte Ciel(イタリアン)

上野公園を抜けてお散歩で辿りついた場所は
DSCF2117_convert_20130804224443.jpg
Gratte Ciel

DSCF2126_convert_20130804224844.jpg
あずぽんと一緒に来ました。

DSCF2124_convert_20130804224754.jpg
サラダ付きのパスタランチ。
季節の野菜のクリームソース。これにドリンクバーがついていて900円!
暑くて食欲が失せてしまったけれど、パスタはもっちもちで美味しかったです。

氷大好きあずぽん。
DSCF2130_convert_20130804225010.jpg
ゆかがつるつるすべるから、こおりがつるっていっちゃうよ

DSCF2131_convert_20130804225202.jpg
このぬのにのっけて・・・っと
あずぽん、賢いね。

DSCF2119_convert_20130804224538.jpg
おれがほんとうのくつろぎかたをおしえてあげるよ
アル先輩、カフェでの寛ぎ方を伝授。

DSCF2123_convert_20130804224706.jpg
こう?

DSCF2122_convert_20130804224631.jpg
こうだよ
アルさん、それ寛ぎすぎじゃない?

DSCF2134_convert_20130804225105.jpg
デザートをつけました(+300円)
リンゴのパウンドケーキとレモンソルベ。

DSCF2127_convert_20130804224926.jpg
おれたち、がっこうがんばる!
がんばる!

頑張ろうね!飼い主が(笑)

こうはいができて、ちょっとうれしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

新しいお友達だー!
アル兄、お友達がどんどん増えてていいネー♪

暑くて、食欲失せたー
って…普段からちょっとし食べないんだからさ!
ちゃんと食べないと!!
って、思ってたら、ちゃんとデザート付けてるよ
この人…(笑)と、安心いたしました。
ちょっとづつでもちゃーんと食べて
夏バテしないでね〜!!
アル兄と、一緒にこの暑さを乗り越えようねー!
って、言ってるけどさ
私が、バテそうなんですぅ…(笑)

2013/08/06 (Tue) 09:14 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

アルくん、後輩ワンコにのご指導、お疲れ様です。
ココ、平日ランチはお得!
 休みの日だと値段が高くなっちゃうんだよね
冬しか行ったこと、無いんだけど夏は、涼しいの?
 冷房効いてるのかな?

2013/08/06 (Tue) 09:39 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

あずぽん、うふふのかわゆさ!
アルブレヒト氏はいいなあ。
色んなところでお食事して。
あっ、おそくじしてるのは、
mihoだけだよっ。
ってつぶやきが聞こえてきそうでしゅ。
by わっち

2013/08/06 (Tue) 12:53 | わさびママ #- | URL | 編集

さすが、アル君♪
ちゃんと指導してあげたんやね~(笑)

それにしてもカフェで大人しくしてるアル君がすごい。。。

ステンとクーは、マットなんて使わないよ~だってテーブルには食べ物があるからね(笑)
今度、ステンとクーにも指導してあげてね(*^^)v

2013/08/06 (Tue) 21:59 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

そうなのー!ミニピンちゃんだよ。
かわいいよね!

食欲落ちてるんだけどさ、甘いものはいくらでも食べられるんだよねー、おっかしいなー。
あとアルコールもするするっとはいっちゃんだよねー、おっかしいなー。

2013/08/06 (Tue) 23:17 | miho #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

そうなのー!私プッちゃんのブログで見てチェックしてたんだよ!
店内の仕切りが全開で冷房が入って来て、扇風機もあって、数十分に一度ミストがしゃわしゃわーーーって出るんだよ。
気持ち良いよ!
そろそろ飲み、いかないとー!!!

2013/08/06 (Tue) 23:20 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

ふふふ、偉そうでしょ?
カフェではもちろん最初はダメダメだったんだけど、テーブルの上の物も狙わなくなったし、膝の上にいたのがちゃんとカフェマットで待機できるようになったんだよー。
最初はカフェに行っても味なんかわからないくらい私が必死だったけどね(笑)
ステン&クーちゃん、アルよりもmihoが厳しいかもよー。
特にmihoの食べ物なんて狙ったら鬼の形相だと思うよ!!

2013/08/06 (Tue) 23:26 | miho #- | URL | 編集
Re: わさびママさん

そーなんですっ。ひこまろってるのはmihoだけなんです。
あずぽん、ちっちゃくてかわいいよー、でもゆずのがちっちゃいね。
早く本物ゆずがみたいなぁ。

2013/08/07 (Wed) 06:22 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

