

【吉祥寺】Sajiro cafe(ネパール、インド料理)

骨折して療養中のアリスと吉祥寺でリベンジデートのはずだったんだけど・・・

にこらだよっ!
DSCF3728_convert_20110328151104.jpg
アリスの妹ニコラとデートに。

アリスは術後の経過は良好なんですが、このあと他の子と合流してお散歩予定もあったので、大事をとってニコラだけ参加となりました。

DSCF3726_convert_20110328150954.jpg
おねいのかわりに、きちんとあるくんにごあいさつしなきゃ

DSCF3727_convert_20110328151027.jpg
あるくんに・・・

DSCF3725_convert_20110328150920.jpg
miho・・・に、にこらせっきょくてきすぎない?

DSCF3724_convert_20110328150822.jpg
おねいのかわりに・・・

にこぷん、どうもありがとう。
乙女なアリスと正反対のニコラはとぉーっても活発っこ!
アルが若干その積極さに引いていても、どんどんアピール!

この日ランチしたお店は
DSCF3730_convert_20110328151420.jpg
sajilo cafe

焼きたてナンに本場仕込のカレー
DSCF3729_convert_20110328151141.jpg
しあわせー!

DSCF3731_convert_20110328151451.jpg
にこぷんは、ちょこまか何でも興味アリ。

DSCF3734_convert_20110328151528.jpg
ままちゃーん、ぱんぱーんっておとしてるよ、あれなに?

ナンをのばす音に超反応(笑)

ママ達はゆっくりお話して、お腹もいっぱいになりました。
お散歩しながら移動して、お茶へ。

いちごとバナナのミックスジュース。
DSCF3742_convert_20110328151728.jpg
おんなってすごい。みて、このおおきさ。さっきたらふくかれーたべたくせに・・・

デートも飽きて、既にアルに興味がなくなったにこぷん。
DSCF3738_convert_20110328151615.jpg
あっちにうまうまなにおいがするー!

DSCF3740_convert_20110328151656.jpg
これってでーと?(ありすにあいたい)

アリスがもうちょっと良くなるまでがまんしようね。

アリニコママのりんごまるさんはちゃーんと途中でワンコのおやつのお店に寄って、アリスにお土産買っていました。
優しいママだね。
でも・・・今日のとんちんかんデートはアリスには内緒にしててね。
そしてアルにまたチャンスをください!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アリスには内緒(笑)

日曜日は、ありがとうございました(*^^*)
ニコラの写真いっぱいで嬉しいです\(^_^)/
ほんと、ニコラはアル君に積極的でしたよね(笑)
アリスとは正反対の性格です(^_^;)

帰ったらアリスが、いじ顔をしてました…
今度こそ、こんどこーそ
アル君とアリスのデートが実現しますように☆
それまで、アル君は待っていてくれるでしょうか…

2011/03/29 (Tue) 13:27 | りんごまる #- | URL | 編集

日曜日はありがとうございましたぁ。

お昼は、アルくん&ニコちゃんのぉデートだったんですね♪

アリスちゃんとのぉデートも、楽しみですね~

今度、ティアラともお願いしようかなぁー
それとも、
まったり男のバブルでもイイかなぁ・・・。
アルくん。

2011/03/29 (Tue) 19:07 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: りんごまるさん

こちらこそー、楽しかったです!
にこぷんのイタグレパピーらしさにノックアウトでしたよ。
アリスやアルにはない一面だもんね。

もちろん、ずーーーーっとアリスに会えるのを待ってますよ!
私も早く会いたいなぁ、ゆっくりアリスとデートを実現させてあげないとね。

2011/04/01 (Fri) 00:07 | miho #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
そうなんです。
お昼はデート?してました。
まだまだパピーのニコラとはデートって感じでもなかったけど。

ティアラちゃんとデートだなんて、アル緊張しちゃうよね。
バブルくんとのまったりデートも楽しそうだな♪

2011/04/01 (Fri) 00:10 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

