

【高尾山口】FUMOTOYA(イタリアン)

リフトやケーブルカーじゃなく、自分の足で下りてきたよ!
なぜならviniさんに『白ワインとピッツァが待っている』とごほうびをぶら下げられていたから。

DSCF2078_convert_20130730222513.jpg
4ワンズも頑張りました!

そして約束どおり、ごほうびの場所へ。
DSCF2079_convert_20130730222600.jpg
FUMOTOYA

テラス席でまずはからっからに乾いた喉を潤さないと!
DSCF2082_convert_20130730224434.jpg
スプモーニにで乾杯☆ごくごく飲んじゃいます。

DSCF2085_convert_20130730222627.jpg
チーズの盛り合わせと、名物『とろろのピッツァ』
おいしー♪♪

何だかこの日は相談する案件があったはずなんだけど、お山を登って下りたら不安要因もなくなったようだよ。
結果オーライ♪
楽しんで、美味しいものを味わって、なんでもどーんと来い的な気分にみんななって。

お待ちかねの白ワインもボトルでやってきて、
DSCF2089_convert_20130730222918.jpg
2度目の乾杯を。

DSCF2088_convert_20130730222721.jpg
豚のナントカ。
ホロッて切れるというか崩れる柔らかさ。

DSCF2092_convert_20130730222656.jpg
アンチョビのピッツァをおかわり!

あの子達は何してるかというと。
DSCF2091_convert_20130730222747.jpg
まだおいかけっこしたいひと、てをあげるのですよー!はいっ!こゆきはしたいですっ!
もうっ、せっかくviniさんにだっこされてるのに!まったりさせてよ!
女子はまだ元気。

男子は電池切れ。
DSCF2087_convert_20130730222834.jpg
もうはなしかけないで・・・

DSCF2080_convert_20130730224403.jpg
いぬといい、かいぬしといい、おんなはげんきだな・・・

ふふふ、このメンバーの次回のチャレンジは今月末くらいに見られるかな。
おしゃべりの尽きない、美味しいものとお酒の大好きメンバー、この夏まだまだ楽しみます♪

きんにくつうにはならなかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

