

チャリティセール服

BARKING ANGELSさんで、東日本大震災の義援金とするチャリティセールを行っていたので、購入しました。
DSCF3709_convert_20110326214547.jpg
対象商品の全額が、緊急災害動物支援本部に寄付されます。
(素敵なお洋服を格安でご提供されていたので、早くもSOLD OUT!)

今どこも寄付・チャリティを募っているので迷いますが、我が家は自分らしい方法でピン!と来たものに細かく寄付しております。
地震後すぐ、バケーションで宮古島に行く予定をキャンセルしたので、そこで使う分は義援金として少しづつ寄付をしようと思ってます。

手書きの温かいメッセージ!
DSCF3710_convert_20110326215154.jpg

アルくん、試着お願いしまーす。
DSCF3715_convert_20110326214716.jpg
いいじゃん。

生地も柔らかくて、ロンパはもう暑いかなーなんて思っていたら3月末なのにまだ真冬のような寒さ・・・。
これからまだ着れるよね。
スカルプリントがかっちょいい♪

フードもついてるんだよ。ちょっと見せて。
DSCF3716_convert_20110326214759.jpg
ちゅうもんがおおいな・・・

とっても気に入りました。けど、
DSCF3711_convert_20110326214630.jpg
なんだか、アル、遊んでそうな悪い男に見える。
シールでブラックマスクだから、日焼けガンガンしてるようにも見えるし。

遊んでそう?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ありがとうございます★

この度はチャリティーにご協力いただきましてありがとうございました!
遊び人(笑)アル君、かわいすぎるんですけどっ♪
この生地、やわらかくて私も大好きなんです。
ホント、今年は寒さが続きますね。
寒さが続いているうちにガンガン着ちゃってくださいましv-238

2011/03/27 (Sun) 01:09 | dominonon(太呂&陽菜) #- | URL | 編集
もしかすると・・・

この、スカルプリント
家の京アルと色違いでお揃いなのかな~?
そんな気がする・・・

我が家のは、ばあちゃんが作ったから
こんなに、おされには出来てないけど
お揃いなら、嬉しい!!

このプリントにかあちゃんが
一目ぼれして、ばあちゃんに
押し付けたんだよね~。(笑)
http://blog.goo.ne.jp/igaru-201046/e/d2b7f68066a2e39396fb32788e95c020
↑コレ。

千葉アル君、よく似合ってるし!

2011/03/27 (Sun) 18:45 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: dominononさん

こちらこそ、素敵な企画に参加させていただけたので良かったです。
チョイ悪服はお友達にも好評です。
デザインも可愛くて、着心地もいいみたいでお気に入りの1枚です。
これからもよろしくお願いしまーす。

2011/04/01 (Fri) 00:03 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん 

おそろいですね!
選ぶ服の趣味も一緒だなんて!!
すごい偶然。でも、ハンドメイドの才能はまるっきり無い私です。

アル:きょうあるくんは、かあちゃんがつくってくれるのに、なんでmihoはできないの?

それはね、家庭科の宿題をお母さんにやってもらってからだよ。

2011/04/01 (Fri) 00:05 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

