

白樺倶楽部で浴衣☆ナイト@蓼科旅行

DSCF1703_convert_20130719234145.jpg
今宵のお宿は白樺倶楽部

DSCF1688_convert_20130719233935.jpg
到着するなり、ウェルカムドリンクならぬバナ肉着いたぜドリンクを勝手にオーダーするいい大人たち。

DSCF1694_convert_20130719234033.jpg
お部屋は赤毛のアンみたいなラブリーな部屋。

DSCF1695_convert_20130719234111.jpg
夜トレの成果が出て、ブレヒトさんはほとんどお部屋の中ではこのキャリーバッグの中で過ごしていました。

今回のルームメイト達。
DSCF1706_convert_20130719234213.jpg
チモ、モナ、小雪。
女子達に囲まれたハーレム部屋だよ。

ほぼバッグの中にいても、このメンバーお散歩好きなのでこまめに外に出て歩くことが多くアルはマナーベルトを一度もしなくても大丈夫でした。

DSCF1709_convert_20130719234242.jpg
小雪ちゃんはアルより年下で女の子だけど、アルはすっかり頼りにしていてお山や普段しないことをする時、小雪ちゃんの行動を見て大丈夫、とかやってみよう、とか判断しているもよう。
いいお手本だね。

DSCF1716_convert_20130719234341.jpg
お得意の岩の上に上ってポーズ。

DSCF1718_convert_20130719234411.jpg
チモ、モナだってきゃわいい♪
ちーちゃんの静止画を撮るのは2年前だったら考えられなかったけど、今では一発OKです。
tacacoが毎日トレーニングしてる成果だよね。

DSCF1719_convert_20130719234443.jpg
みんながやるなら、おれもやるよ
得意げ。

DSCF1711_convert_20130719234312.jpg
きょうの、でぃなーはどれすこーどがゆかたなんだって!

お散歩してそのままディナーへ。
わっちが早速可愛い浴衣で先にきていたよ。
DSCF1725_convert_20130719234710.jpg
ほらほら、お嬢はやっぱり浴衣の質も違いますわよ!奥様!

DSCF1733_convert_20130720202629.jpg
お部屋ごとのお席に座って、カンパーーーーイ☆☆☆
えへ、またボトルで白ワイン♪

DSCF1732_convert_20130720202535.jpg
前菜いろいろ。

DSCF1735_convert_20130720202724.jpg
お魚。

DSCF1736_convert_20130720202755.jpg
信州牛!!!美味しい!!!

DSCF1737_convert_20130720202842.jpg
デザート。
スイカをアルにあげてみたら、ぺってされたよ。

DSCF1734_convert_20130720202657.jpg
以前は膝の上に居たけれど、食事中はマットにステイを徹底するようになって随分楽になりました。
食べ終わったら膝に来てもいいのが、アルmihoルール。

どのテーブルもよく食べ、よく飲み、よく笑ってます。

夫婦テーブル代表、シオンかれん。
DSCF1742_convert_20130720202928.jpg
あしがちくってしてびっくりしたけど、もうだいじょうぶなきがする
ちょっとびっくりしたけど、すぐ良くなって良かったよ。

女子テーブル代表、ツバサ。
DSCF1745_convert_20130720202958.jpg
おんなばっかりのてーぶるはうるさいよなー

そして、バナ肉旅行恒例の居酒屋わっちタイムに突入だよ。
今回もお宿の方のご厚意で、ダイニングをそのまま居酒屋わさびに貸していただきました。
わっちパは準備から、仕込みから・・・いつもありがとうございます。

DSCF1765_convert_20130720203101.jpg
じゃじゃじゃーーーーん。

DSCF1766_convert_20130720203027.jpg
どどどどおーーーーん。

尽きることない、楽しい会話。
ワンコを通じて知り合えた子供みたいな大人たち。

もう、この子たちはおねむだね。
DSCF1769_convert_20130720203128.jpg
あたし、あるにそいねしてるの、きゃっ♪
ちーちゃん、アルをよろしくね。

そして、この方たちは・・・。
DSCF1771_convert_20130720203155.jpg
いざかやでMegがよろこんでる・・・わさびぱぱってじつはいいひとなのかもしれない・・・
わっちパとロンロン、寄り添ってるよ。
志村動物園だったらちょっと感動する曲とか掛かるかも!

帰る時間気にしなくてもいいのが旅先での居酒屋わっち、肝心のわさびお嬢様は一足お先にママと眠りについていて、店主不在だったのでした。

いちにちあそんでどっぷりつかれたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

心配かけました~

あの「ちくっ」ってなったのは
なんだったんだろ…。
未だに謎です。(^-^;

もう1週間以上前の事なんだね~。
もっともっと前の様な気がしちゃう。
楽しかったな~、涼しかったな~。(笑)

2013/07/22 (Mon) 08:03 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

またまたあっという間だね。
最近はわりとすずしい日が続いていて、私なりには満足だけど避暑地のすずしさには敵わないね。
夏の旅行にはいいよねー、ほんとに。

2013/07/23 (Tue) 06:56 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

