

【茅野】ウォールデン(手打ち蕎麦とカレー)

Megがリサーチして予約してくれていたのがこちら。
DSCF1663_convert_20130719144713.jpg
ウォールデン

DSCF1666_convert_20130719144803.jpg
どっぐらんにいたときから、こさめがぽつぽつきてたんだ・・・だいじょうぶかな
テラス席がワンコOKです。

DSCF1670_convert_20130719144918.jpg
あっちのお席に8人、私達のお席に5人、分かれて座ります。

さてさて、お蕎麦と言えば・・・
DSCF1680_convert_20130719145322.jpg
冷酒だよね。

って盛り上がる飼い主達の犬たちは。
DSCF1674_convert_20130719145432.jpg
小雪はバッグにイン。

DSCF1673_convert_20130719145141.jpg
ロンはマットにステイ。

DSCF1677_convert_20130719145504.jpg
マキネッタは袋。

DSCF1671_convert_20130719145024.jpg
ツバサは抱っこ。

DSCF1679_convert_20130719145353.jpg
あめ、やんできたみたい
ブレヒトさんは天気がまだ気になるもよう。良純かっつーの!

蕎麦とカレー、大変迷いまして、更に韃靼蕎麦と十割蕎麦も大変迷いまして・・・
DSCF1682_convert_20130719145252.jpg
十割蕎麦に。

最初蕎麦とカレーって・・・味は期待できないかも・・・と思っていたのに美味しい♪
カレーもKaeちゃんから少しいただきました。
DSCF1683_convert_20130719145223.jpg
ミニミニカレー。
こちらも美味しかったよ。

DSCF1684_convert_20130719145106.jpg
ロンはラブリーショットの練習中。

DSCF1667_convert_20130719144842.jpg
じゃ、おれはこのへんなのととるじぇ!

お腹も満たされ、お宿に向かいます♪

あめがあがってよかったとおもうあるくんにおうえんくりっくをおねがしいます
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

