

バナ肉メンバーDR大集合@蓼科旅行

関東バナ肉メンバーが次に目指したのは、関西メンバーと待ち合わせたDR
DSCF1639_convert_20130718225215.jpg
今夜のお宿のDR、貸切にしてもらいました♪
こんなに気持ちのいい場所にあるよ。

DSCF1626_convert_20130718224801.jpg
ふかふかできもちいい♪

イーヌ達、それぞれ楽しみます。
DSCF1607_convert_20130718223425.jpg
早速どろんこになるまで遊んだCIMO

DSCF1609_convert_20130718223533.jpg
更に上をいくどろんこのMONA

DSCF1614_convert_20130718223606.jpg
あたしはどろんこになんてならない
マキネッタ。

DSCF1617_convert_20130718223635.jpg
ぱぱのぼーるあそびのあいてしてやったわ
ステラはパパとたっぷり遊んであげてます。

DSCF1618_convert_20130718224647.jpg
こゆきはみんなとびょうどうにあそんであげなきゃ!
空回りもなんのその!の小雪。

DSCF1633_convert_20130718224944.jpg
ロンとMegのトレーニング中、呼ばれてないのに参加する空回り!

DSCF1632_convert_20130718224907.jpg
ぱぱがろんにみとめられなきゃ、ほんとうのばななぐみになれましぇん・・・
お嬢さまわさびにも悩みがあるのです。

DSCF1622_convert_20130718224719.jpg
ツバサはモナに片思い。
本命はジーナ。でも京アルも大好き、忙しい男です。

DSCF1637_convert_20130718225018.jpg
あ!ばななごうだ!

やっとやっと関西バナナ組が到着だよ。
DSCF1640_convert_20130718225137.jpg
バナナ色の車がそれです。

DSCF1641_convert_20130718225249.jpg
おっす、ある!
(あいさつがこれ・・・いつもそうだ・・・)
男女問わずモテてしまう男。それが京アル。

幸せバナナファミリー♪
DSCF1643_convert_20130718225457.jpg
シオン、かれん。

これで今回の旅のメンバーは全員集合だよ!

ひとりと一匹だって幸せファミリーだいっ♪
DSCF1651_convert_20130718225422.jpg
miho&アルブレヒト、ブランコに乗る。

DSCF1653_convert_20130718225532.jpg
でへへー、おれたのしー♪
京アルはかわいいのう。

1週間ぶりの再会を確かめ合うアルアル。
DSCF1654_convert_20130718225604.jpg
このいっしゅうかん、かわったことあった?
べつにない

DSCF1658_convert_20130718225646.jpg
それでも念入りに挨拶をするよ。

DSCF1659_convert_20130718225321.jpg
男の子はアルブレヒト、ロン、ツバサ、アル。
あ、京アルは右端にお尻と足が写ってるのわかるかな。
男子4ワン、女の子達をリードしながらしっかりね。

わっちパとロン。
DSCF1638_convert_20130718225104.jpg
ろんろん、ぱぱとなかよくしてくだしゃーーーーい
おれは、やまみちをりふとをつかうおとこなんて、みとめないんだ!
真のバナナ組になりたい愛娘、わさびが間を取り持ってるけど、まだまだ不信感いっぱいです。

さぁ、お腹すいたみなさんお昼の時間ですよ♪

みんなそろってあんしんしたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ろんろん~

なんちゃってな、わっちパを許して~。
一晩経つとリセットされちゃっても
ガンバルそうですので~(笑)
それにしてもホント、毎回リセットで、
なんで~な、わっちパでしゅ。

2013/07/20 (Sat) 08:33 | わさびママ #- | URL | 編集
そうそう!!

男子4ワンだったんだよねー!
昨日ふと気付いたんだー
って、遅いけど(笑)

アルはなぜだか
もてるんだよね・・・。
全くモテないときもあるんだけどねー
肉部メンバーには大人気(笑)

らぶり~ろんろんと わさびパパの
関係は!? 
続く・・・じゃじゃぁーん。
って感じで気になるよ~~~!!

2013/07/20 (Sat) 08:52 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

はいその節はステラにたっぷりボールであそんでもらっていたステラpapaです(笑)
papaと遊んですっかり体の温まったステラはその後、関西組と元気いっぱいたくさん遊べたので、それに一役買ったということで・・・
大人げないとか言わずに・・・
大目に見てもらえると幸いです♪

2013/07/20 (Sat) 13:22 | ステラpapa #SFo5/nok | URL | 編集
バナ兄は?

バナ兄も、ラブリーに認めてもらってない??(^-^;
ちょっと慣れたな~、結構仲よくしてくれてるやんって
思った頃に、「ワンワン」って。
駆け引きがうまい、ツンデレイタグレだよね。

2013/07/20 (Sat) 15:54 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
アルくん&mihoさんへ

こんばんは~♪
旅行記だいすきしのです\(^o^)/
チモちゃんモナちゃん京アルくんロンロンくん…
それから…
とにかくみんな個性的でかわいい!!
mihoさん大トリの旅行記楽しみです♡♡

てかmihoさんめっちゃかわいい♡キレイ♡
すたいるいい~♡♡

2013/07/20 (Sat) 20:26 | しの #- | URL | 編集
Re: わさびママさん

ほんと、こればっかりはロンロンに聞いてみないとわかりませぬー。
何故にリセット!?
わっちパ!!頑張るのだ!!

2013/07/20 (Sat) 22:42 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

そうなのよー、なのに女子よりアルがモテると言う…
すごいよね、魅力。
さあ、わっちパ!!これからどうなる!?

2013/07/20 (Sat) 22:45 | miho #- | URL | 編集
Re: ステラpapaさん

うふふ、パパステラにたくさん遊んでもらって満喫したでしょ!?
でもステぽんとぉーーーーっても楽しそうだったね!
関西のお友だちにも慣れてきたかな?
大人げない?大丈夫、お互い様だから(笑)

2013/07/20 (Sat) 22:48 | miho #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

バナ兄はラブリーポイント賞も貰ってるし、関西旅行でバナナもらった恩を忘れてないのかもの。
バナナのお陰だね!

2013/07/20 (Sat) 22:50 | miho #- | URL | 編集
Re: しのさん

私よりシオンかれんちゃんのパパさんの美脚のが話題になって負けました(笑)
個性的な友達多いでしょ?
是非しのさんにもあってもらいたい!!
次もシーガルさんを金目の時期に考えてます。

2013/07/20 (Sat) 22:54 | miho #- | URL | 編集

わわわ~♪
もしみなさんがシーガルさんに来てくれたなら
ぜひ会いたいです!ご迷惑でも・・一目だけでも・・ww
(金目の時期ですね・・・めもめも♪←)
((あ!でもあの時みなさんがお帰りの日?に立ち寄った
らんの里堂ヶ島(園内わんこOKなお花の観光施設)ですが
先日つぶれちゃったんですよ・・・(泣
観光客激減とかいろいろ要因はあったみたいですが・・・))

アルくんの渋くて大人っぽい浴衣似合ってますよ~♪
女の子たちもみんなかわいくて
みんなのファンになっちゃいましたv-343

2013/07/21 (Sun) 00:05 | しの #- | URL | 編集
Re: しのさん

えーーーー!
らんの里潰れちゃったのぉぉぉぉ!!!
館長さん?会長さん?が次回来る時は『バナナ肉部』と言ってくれれば割引にするよー♪なんてゆるーく言ってくれてたのに。
シーガルさんはとっても良かったので行く予定ですよ♪3月頃かなぁ・・・。

2013/07/21 (Sun) 21:38 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

