

朝活!車山高原@蓼科旅行

夜中にかっとばして来たロンロン号。
わさび号が双葉SAで休憩してるという情報を聞きつけ捜索。
合流したバナ肉メンバー関東チームは車山高原へ。

DSCF1556_convert_20130717222147.jpg
ささ寒い・・・。

涼しいを通り越して寒い、寒すぎるけど朝活スタート!!!
DSCF1560_convert_20130717222216.jpg
お山の中腹を目指します。

DSCF1594_convert_20130717223943.jpg
現在見頃を迎えたニッコウキスゲ。
朝開いたら、夕方には散ってしまうそう。まさに朝活でしか見られない美しい姿。

DSCF1593_convert_20130717222611.jpg
だいじょうぶ?

アルが気にしてくれてるのはmihoの靴。
みんなちゃんとスニーカー、Megなんか履き替えてるのに・・・。
DSCF1596_convert_20130717222709.jpg
サンダル・・・。

さみーわ、石がごろごろしていて歩きにくいわだったけど、頑張って登ったよ。

アクティブチーム、到着。
DSCF1562_convert_20130717222240.jpg

基本自分と犬のペースで行動する私達は歩くのもよし、休むのもよし、自由です。
しっかし、病気で体力がなかったアルとインドアmihoの組み合わせがアクティブチームと行動するようになったとは思いもしない進化だな。

アルとmihoを成長させてくれた行動派なメンバー達。

ロン(肉部)
DSCF1578_convert_20130717222448.jpg
Megと出会ってなかったら私たち間違いなくブレずにインドア街道まっしぐらだったことでしょう。
外遊びの楽しみを無理せず少しずつ教えてくれた稀少な友人です。

チモ、モナ(肉部)
DSCF1567_convert_20130717222354.jpg
この子たち、今回の旅メンバーのアダルトチーム。
チモを見てるとシニアっていったいいくつからを指すの?って思うほどパピーのように元気だし、モナの走りも衰えないし。

ステラ(バナナ組)
DSCF1565_convert_20130717222302.jpg
ちいさな身体に筋肉モリモリのアスリート。
ステラmama、トレッキングなんてしてるけどmihoに負けず劣らずインドア女王だったんだよー。

小雪(バナナ組)
DSCF1566_convert_20130717222325.jpg
さ、さむい・・・かいぬしおやまのぷろならこゆきにちょっとあつぎさせるとかかんがえてほしいのです・・・
viniさんもMeg同様、mihoに無理させないでお山の魅力をじんわりじんわり植えつけてくれています。

DSCF1571_convert_20130717222419.jpg
あ!きたよ!

リフトに乗ってこの子たちも登場です。

わさび(バナナ組)
DSCF1582_convert_20130717222543.jpg
ぱぱはしんでもあるきましぇんよ!
知ってるよー。

マキネッタ(肉部)
DSCF1587_convert_20130717222513.jpg
この日もキュートな手作り服。

ツバサ(肉部)
DSCF1589_convert_20130717231127.jpg
おおおおおおおれはりふとにのるくらいならあるきたかった!!!!こここここええーーーーーーーっ!!!
THEビビリーヌ選手権でいい成績だせそうなくらいのビビリ具合(笑)
地に足がついて、幸せそうな顔になってます。

では、リフト組も揃ったところで改めて。
DSCF1588_convert_20130717222643.jpg
今回も楽しい旅になりますように。

DSCF1598_convert_20130717222807.jpg
帰りもリフトだったくせに、麓で捏造写真を撮影する男性1名。
一緒に下山して来た風を装ってます。

DSCF1599_convert_20130717222738.jpg
あーゆーの、いけないよね
らぶりーなおれは、ぎぞうはゆるさないっ。ほえてやる!!!
ラブリーロンロンの正義感に火をつけてしまったわっちパ、旅の間に信頼関係は取り戻せる?
乞うご期待☆

あさからたくさんあるけてまんぞくしたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

なるほど〜
らぶり〜のワンワンポイントは
そこだったのか!!
うふふ、でもこの後の展開に、期待!

車山寒かったんだ〜
朝活過ごすぎです!
かあちゃん達はこの頃
車の中で、くっちゃべってましたよ。(笑)

ツバサ、リフトめっちゃダメだったのねー
じゃ、きっとアル、もっとダメだね
今度行くなら、かあちゃんも あ・歩き〜!?
がんばれるかな・・・?(笑)

2013/07/19 (Fri) 09:27 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

楽しそうな旅行〜!

マキネッタちゃんも肉部だったんですねー。
それにしても、
mihoさん、白くて陶器みたいな美脚ですね☆

2人ともインドア派だったなんて、あのチャリティーオフ会では想像つきませんでした〜(さらにビックリ。)
(*^^*)

2013/07/19 (Fri) 11:35 | マーレ母(you be) #- | URL | 編集
イヒ!

いい~~んです。
これも旅の思い出うんうん正解正解
ロンくん毎回毎回センサー発動してますが
わっちぱ結構いい匂いしてると思うけどな~~

2013/07/19 (Fri) 15:29 | hirame #HHwP0Xsw | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん 

ラブリーは不正を許さないそうです(笑)
あのね、リフトは完全にアルはダメだと思うよ。
内緒だけど、mihoがリフト怖かったからアルブレヒト氏は歩かされた説もあるよ。

2013/07/20 (Sat) 00:12 | miho #- | URL | 編集
Re: マーレ母(you be)さん

楽しかったよー!
けど、美脚対決はバナナ兄さんに負けました。
あ、マーレにも色白美脚は負けるね(笑)

そぉなんです。
私、超がつくインドア。
アルがいなかったらアクティブにあっちこっちいかずに部屋で寝てるタイプです・・・。

2013/07/20 (Sat) 00:15 | miho #- | URL | 編集
Re: hirameさん

そぉなの?正解??
えー、ロンロンは不正は許さんと言っております。
わっちパとロンの距離が詰まっていくのを見るのも楽しいバナ肉旅行。
但し、一晩寝るとリセットされちゃうけどね(笑)


2013/07/20 (Sat) 00:17 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

