

バナ肉旅行前夜

DSCF1536_convert_20130717214504.jpg
きょうは、ちもなのいえにとまるんだって?

3回目となったバナ肉旅行の前日。
朝の3時出発に備えて、アル×mihoはcimona邸待機となり、荷造りも済ませたのであとはtacacoの帰りを待つばかり。

DSCF1537_convert_20130717214528.jpg
、ということで残業中のtacaco待つ。間にサングリア☆

合流して、さっくりご飯を食べて家で待つチモナの事を考えると一抹の不安が・・・。
ちーちゃん、家守りイーヌなのでどんなに慣れた犬、例えばモナの同胎姉妹で同じマンションのジーナがいつ来ても吠えまくるのでアルに激吠えするんじゃないかと・・・。

おそるおそる、お邪魔します。
DSCF1543_convert_20130717214927.jpg
あ!あるぅーーーー♪
え!!!全く吠えない!!!
さては、アルの事本当に好きでしょ?

DSCF1542_convert_20130717214859.jpg
モナもいっぱい甘えてくれたよ。

DSCF1540_convert_20130717214834.jpg
アルはちーこが激しすぎるので、自主避難しちゃいました。

DSCF1538_convert_20130717214807.jpg
はうすっていわれてないけど、ちもがうざいんだもん

DSCF1546_convert_20130717215027.jpg
ち)おやつないかな♪
も)やめなさいよ
あ)おれより、おやつにむちゅうになっててくれたほうがたすかる・・・

今回バナナ組のバナナチョーカーに対抗して、cimona商店のtacacoさんがこんなにいいもの作ってくれたよ。
DSCF9778_convert_20130717214343.jpg
ずらーーーーり。

え?手作りなの?
そうです。ハンドメイドだよ。

DSCF9780_convert_20130717214431.jpg
ほらね!お洒落すぎる♪
アルはロンとお揃いでエロパープルをチョイス。

さて、もうすぐロンロン号が迎えにやってくるよ。
既に各ブログで紹介されている旅の様子、明日からはアル×mihoもお届けします。

いちばんおそいすたーとだから、わすれたところはみんなのきじをかんにんぐするらしいとおもっているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

いいな~

すてきなチョーカーで、肉部に
差をつけられてしまった…。
アルブレヒト君、パープルが似合ってたけど
あれが、「エロ」パープルとは知りませんでした。
エロパープルにバンビ…怪しい組み合わせだ!(笑)

これからmihoさん版の旅行日記を読むのを
楽しみにしてます!

2013/07/18 (Thu) 08:10 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集

さ・3時出発ー!?
3時起きでぐだぐだいってスミマセンでしたー。
反省… 凄く反省〜。

関西組、早起き苦手なのね・・・
アレで、限界だった・・・。
アレより早くなるんならもう前乗りだよねー
とか、のたまっておりましたよ。

チモナ印かっこいいねー!!
いよいよ始まる、アル&mihoコンビの日記
楽しみだー!!

2013/07/18 (Thu) 09:55 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

最初はバナナチョーカーのように、骨付き肉がどーんと乗ってるのがイメージだったんだけど、そんなの売ってなかったみたい(笑)
パープルはエロだよ!
今回はピンクをチョイスしませんでした!
さてさて、ぼちぼち書き溜めていくかね。
みんなに比べて断然写真枚数が少ないので実はそう大変じゃない素晴らしきコンデジブログだよ。

2013/07/18 (Thu) 22:59 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

でしょー?
Megと行動するとこんなの当たりまえなんだからっ!!!
お陰で早起きに慣れたよ。
大トリと見せかけてすいすい追い抜いちゃうかも!!!
頑張りますっ

2013/07/18 (Thu) 23:02 | miho #- | URL | 編集

cimona商店さん、すごすぎます~。
肉部のピスネームまで付いてたなんて
気がつかなかった~!!!

2013/07/19 (Fri) 06:55 | わさびママ #- | URL | 編集
Re: わさびママさん

すごいよねー、なんか作って!のざっくり依頼にこーんなふうに応えちゃうんだもん。
リードがビヨルキスだから、っぽく見えるかも!

2013/07/20 (Sat) 00:10 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

