

【マリンパーク】feel(ダイニングカフェ)

神戸に戻ってランチタイム。
DSCF1452_convert_20130715220153.jpg
灼熱地獄だったけど、日陰を通ってマリンパークへ。

DSCF1454_convert_20130715220409.jpg
バカンス気分がアガる↑↑↑

DSCF1456_convert_20130715220442.jpg
訪れたのはfeel
店内じゃないと無理な暑さです。

DSCF1461_convert_20130715220609.jpg
海のそばで、本当に絶景!
船の上で食事してるみたいです。

DSCF1457_convert_20130715220514.jpg
今年の夏はここから始まりました♪

DSCF1460_convert_20130715220539.jpg
すずしー
暑いところを歩いてきたので生き返る。
この日は七夕だったので、浴衣を着たよ。

DSCF1462_convert_20130715221124.jpg
あたしたちもゆかたきてるの
あとでみせるね♪

DSCF1465_convert_20130715221245.jpg
ロンはおりこうにステイ。

ではでは喉がかわいたので・・・
DSCF1466_convert_20130715221329.jpg
珍しく、ソフトドリンクで乾杯☆
mihoはパイナップルジュース。

DSCF1467_convert_20130715221430.jpg
ランチは本日のパスタの茄子とトマトのクリームパスタです。

DSCF1468_convert_20130715221358.jpg
アルブレヒトさんもカフェマットにちんまり。
暑い中外にいたから疲れちゃったね。

七夕浴衣デート♪
DSCF1469_convert_20130715221457.jpg
あるぅー、なんでちがうところみてんの?

DSCF1471_convert_20130715221524.jpg
ろんも・・・ちーこがかわいいゆかたきてるのにみてもくれないっ!

DSCF1473_convert_20130715221549.jpg
もうっ!いいよ!!ばーか!!!

男子たち、女子の可愛い浴衣姿には興味が無いようです。

あ、ツバサがここに居ないのは車でお昼寝中のかーちゃんにお付き合い中だからです。
私達、無理せず自分のペースで行動するので、割とそれぞれです。

DSCF1475_convert_20130715221613.jpg
あー、神戸ほんとに楽しかった♪
今年の夏も楽しいコトいっぱいの予感。
アルブレヒトと一緒にね。

帰りの新幹線では、復活したtomokoさんと仲良くコレを食べました。
DSCF1483_convert_20130715221640.jpg
むふふ、こちら出来立てアツアツを詰めてくれるんだよ。
パスタを食べたばかりのはずなのに、こちらもちゃんとお腹におさめました。

そーいえばこうべぎゅうをたべてないなときづいたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

なるほどねー!

別れた後は、こんなだったかー!
さすがに、あの後 神戸に向かう体力は残っていなかったぜっ!
暑過ぎて、脳みそが溶けそうだったんだもん。(笑)
かあちゃんは、暑さに負けて昼ご飯抜きだったよー!
さすが肉部〜 あの行動力の一端をかいま見た・・・。
神戸ビーフ食べなかったのー?
肉部なのに〜 弁当でちゃっかり食べてる所が
素晴らしい!!

神戸かー 
一回ゆっくりみてみたい町だなー
そん時はアル兄、ガイドヨロシク!
って・・・関西人なのにアル兄に頼むあたりどうよ。(笑)

2013/07/16 (Tue) 09:13 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

こんなでしたーーー。
お腹もすいてたしね、ここよかったよー。
弁当もよかった♪
神戸、まだまだ良いところたくさんありそうっ。

2013/07/17 (Wed) 06:42 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

