

会いたかった!と初めまして!のお友達@神戸旅行

会場や道の駅でお声をかけてくださったみなみなさま方と、アルブレヒトに挨拶しに来てくれたお犬のみなさま、どうもありがとうございました。
お写真枚数少ないですが、辛うじて撮れたものだけ載せてみます

KOMちゃん
DSCF1423_convert_20130714232601.jpg
1月に一緒に大阪で串揚げ食べて、通天閣デートしてくれたお相手よ(グループ交際)
アルブレヒトとはちょっぴり親戚なシャイガール。

ミミ&アンドリュー。
DSCF1424_convert_20130714232647.jpg
昨年8月、関東遠征の際に会いました。
ミミちゃんもうっすい親戚さん

あの時は影も形もなかった、ボブちん。
DSCF1388_convert_20130714232117.jpg
早く、あんよ良くなるといいね。

初めまして、のお友達。

樹菜子ちゃん。
DSCF1399_convert_20130714232230.jpg
うわさどおりの美人さん。
アルも嬉しそう(ふふ、ほんとはご存知のとおり暑いお顔です)

マーレちゃん。
DSCF1404_convert_20130714232150.jpg
かわいいお顔で見返り美人。

スライムくん。
DSCF1408_convert_20130714232354.jpg
えーーーーーっと、アルがこの会場で一番興味を示したのがフワフワなスライムくんでした。
アルブレヒトはフワフワと触れ合えたことがこの日一番の収穫だったと思います。

さすけくん。
DSCF1409_convert_20130714232424.jpg
おいしそうなものがあると、駆けつけてくるらしいよ!
アルのチーズ水をごくごく飲んでくれました(笑)

ルークくん。
DSCF1449_convert_20130714232903.jpg
IG☆Star Warsの長男くんです。

舞乙ちゃん。
DSCF1410_convert_20130714232307.jpg
アイラインがくっきり入っていい感じ♪

シャンティくん。
DSCF1417_convert_20130714232529.jpg
Big Smile!

ナディアちゃん。
DSCF1413_convert_20130714232459.jpg
調子もよくなったみたいで嬉しいです。

ステンくん。
DSCF1430_convert_20130714232722.jpg
ステンくんはアルブレヒトの甥っ子です。
何となく目元が似てると思うんだけど。
ホワイトが入ってないので爪が真っ黒なところも一緒です。

ステンくんがいれば、くーちゃんもいるよ。
DSCF1435_convert_20130714232801.jpg
たまごはいなかった。

そして・・・。愛媛から来たこの子にあえて感激!
DSCF1381_convert_20130714232020.jpg
シャーリー!!!
なんと、アルの異母兄弟なんです。
お母さんの方も血が少し入っているので、今まで会った親戚さんの中で一番近い子です。
見た目はあまり似ていなかったけど、性格はとても似てます。
しかも、同い年で誕生日も半月違いくらい。

弟の摩訶は全然撮れなかった。
動きが速すぎて(笑)

DSCF1446_convert_20130714232832.jpg
兄弟で。
なかなか親戚さんに会えないので嬉しい!!!

DSCF1447_convert_20130714232938.jpg
あつかったけど、たのしかったよ

みんなの気持ちが大きな寄付を生み出したようで、幹事の皆さまの並々ならぬ努力は素晴らしいなぁと思いました。
私達はレンタカーの返却時間もあったため、最後まで居ることができなかったけど私もアルもとても楽しかったです。
意外と”ブログ読み逃げしてます”という方が多くいらっしゃったことにも驚き!
呆れるほど食べる、飲むばかりであまり読んでてタメになるようブログでは無いのでお恥ずかしい限りですが、読み逃げでいいのでたまに覗いてください。

たくさんこえをかけてもらえてうれしかったあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村








コメント

お疲れ様でした〜o(^▽^)o
暑かったですね!
でもアル兄ちゃんとmihnさんに会えてU^ェ^U
超〜感激〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもブログナドに登場するチモナちゃん姉妹にも
お目にかかれて大満足!
あー言った大きな会は初めてでテンパリ気味で
アルくんサスサスしまくれなかった(u_u)
また機会がありましたらヨロシクお願いします〜
それまでには弟摩訶の静止を特訓するわぁ〜(笑)
素敵な一日をありがとうV(^_^)V

2013/07/15 (Mon) 08:04 | シャカ(みかん) #- | URL | 編集
Re: シャカ(みかん)さん

こちらこそ、ありがとうございました。
あれだけの人数だったので、お会いできるかなーと思ってましたけど会えて嬉しかったです。
ほんと!次回は摩訶の静止画が撮れますように♪

2013/07/15 (Mon) 23:53 | miho #- | URL | 編集

アルブレヒトのおいちゃん!!
遠方から来てくれてありがとうね♪(ステン)

ステンとクーの写真ありがとうございます~~\(^o^)/
たまごは・・・忘れてきました~~(笑)←帰ったらスリスリ攻撃されました(^_^;)

さぁ~次はハムカツが関東へ遊びに行くので遊んで下さいねーーっ!!!!

2013/07/16 (Tue) 00:57 | ハムカツ #DF0ioYZI | URL | 編集
Re: ハムカツさん

暑い中お疲れさまでした!!
甥っ子ステンくんとクーちゃんに会えて嬉しかったです。
おじさんなのに、小遣いもあげずにすみません。

ハムカツさん、関東に遊びに来たら焼き肉で大歓迎しますよ!
待ってまーす♪

2013/07/16 (Tue) 06:11 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

