

イタグレチャリティオフ会に潜入だよ@神戸旅行

DSCF1380_convert_20130712155420.jpg
ちーちゃんっ!!!なぜ田んぼに入っていく???

片山農園さんで行われたイタグレチャリティオフ会。
旅行記をのんびり書いていたので、みなさんから遅れること1週間以上・・・やっとアップです。
そして今頃次の旅に出ていることでしょう。

DSCF1389_convert_20130712155446.jpg
暑い中、運営委員の皆さまありがとうございました。
たくさんの参加者さんが既に集まっていたよ。

DSCF1393_convert_20130712155514.jpg
ツバサは早速フィールドのコンディションを確かめ

DSCF1406_convert_20130712155908.jpg
ロンは若くて美人なマーレのママさんに甘え

DSCF1395_convert_20130712155611.jpg
モナとチモもごきげんっ♪

DSCF1418_convert_20130712155932.jpg
ある、つれてきてくれてありがとう
あるにいやんにほめられた、でへっ

肉部っこたち、楽しんでます。

前日参加を知って特に遠くのお友達でもない、お友達はっけーーーーん!!!
DSCF1397_convert_20130712155703.jpg
カメラ目線の沙羅さん

DSCF1396_convert_20130712155638.jpg
暑さで避難の蓮さん。

そしてこれまた1月ぶりのこのお方達もはっけーーーーーーん!!
DSCF1402_convert_20130712155834.jpg
おっす!える!!
あーーーーっ!あるじゃんっ!ひさしぶり!!!

DSCF1403_convert_20130712155733.jpg
えっ!ある????わーい!!!
エルニア兄妹。
わかるのかなー???わかるんだねっ。
念入りに挨拶してたよ。

DSCF1428_convert_20130712155802.jpg
たくさんのおともだちにあえたけど、きょうはかききれないからあしたね
暑さであまりお写真撮れてないので、期待無しで!!

そして、チャリティのお洋服。
アルブレヒトはこちらの2枚をGETいたしました。
DSCF1533_convert_20130712160012.jpg
Alice madeさんのお洋服とロンのお下がりです。

まずロンの服。
DSCF1526_convert_20130712160108.jpg
ピムリコだよ。
ぴったり。ありがとね!

そしてAlice madeさんのプルオーバー。
DSCF1531_convert_20130712160135.jpg
みんなに、サイズが小さくてアルは絶対着れないと言われましたが・・・着れてるよ。やせたんだぜ!
さすがに丈は2センチ短いけど、OK,OK

DSCF1530_convert_20130712160158.jpg
おれ、きにいった!ありす♪さんありがとう!

DSCF1434_convert_20130712155543.jpg
おじさん、どこからきたの?
おにいさんだよ(これだからこどもは・・・)

あたらしいふくもてにはいって、うれしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

