

犬と酒と肉の夕べ@神戸旅行

さて、お宿へ戻ってきた私達。
DSCF1227_convert_20130712005327.jpg

食べに行こうか?神戸牛の牛丼をテイクアウトしようか?色々検討した結果、雨もまた降ってきそうだったので、夕食はホテル1Fのレストランにしようということになって、19:30まで各自ブレイクタイムとなりました。

mihoアルはシングルルーム。
DSCF1304_convert_20130712004829.jpg
狭いけど、とても清潔。
前の犬の痕跡はありません。

DSCF1305_convert_20130712004913.jpg
パジャマにもワンコの刺繍。

DSCF1312_convert_20130712004941.jpg
宿泊したワンちゃんにはおやつやおもちゃのプレゼントがあり、悩んだけど大好きな牛の縫いぐるみにしました。

おトイレも一応マナーベルトをエチケットの為着用しますが・・・
DSCF1314_convert_20130712005008.jpg
教えなくてもちゃんとトイレでしてくれるのが嬉しい。

暑さでどろどろだったので、シャワーを浴びて、アルはすこしだけ昼寝をして、時間になったのでロンツバの部屋に行きました。

ツバサ食事中。
DSCF1323_convert_20130712005113.jpg

ロン、ちーこに迫る。
DSCF1325_convert_20130712005211.jpg
やめてよっ!しつこい!!

DSCF1321_convert_20130712005040.jpg
このバタバタな感じに巻き込まれたくないアルブレヒトは、takacoのお膝の上に避難して同化。

そこはこの子たちの場所だから、どいてもらう。
DSCF1324_convert_20130712005142.jpg
あるったら、mihoのとこへいけばいいのにねー
mihoじゃたよりないの、わかってるんじゃない?

愛犬を傍らにだらだらと幸せな時間を堪能し、夕食に向かうよ。

DSCF1331_convert_20130712005400.jpg
スペイン料理らしいです。
シルバーレストが骨の形でかわいい♪

DSCF1330_convert_20130712005242.jpg
白ワインで乾杯☆☆☆

お料理を楽しみつつ犬バカ会話は尽きません。

DSCF1333_convert_20130712005604.jpg
全員一致の前菜は白身魚のカルパッチョ。

DSCF1343_convert_20130712005754.jpg
砂肝ときのこのアヒージョ。

DSCF1347_convert_20130712005637.jpg
なぜかジェノヴァソースがかかっているマルゲリータ。

週末でお客様が多く、お料理が出てくるタイミングが遅かったんだけど(そのおかげでピザ食べ切ったところでお腹いっぱい)味はしっかりめで美味しい。

肉部ですから、のメインは鶏肉がtomokoさん、仔羊はMeg
mihoとtakacoはこちら。
DSCF1348_convert_20130712005707.jpg
牛頬肉の煮込み。

とってもお肉が柔らかい!

お腹がいっぱいになって、犬たちは・・・
DSCF1340_convert_20130712005519.jpg
こんな感じでリラックス。

アルさんは!アルさん・・・?
なんだ、その格好。
DSCF1336_convert_20130712005435.jpg
あしたもあるからのみすぎちゃだめだよ

はーい。
犬と酒と肉、大好きなものに囲まれて幸せいっぱいな夜でした。

おれにはさけもにくもなかったな、とおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

オネエなアルブレヒト君

きゃ~!takakoさんの膝の上の
アルブレヒト君。
本性でちゃった?(笑)

2013/07/12 (Fri) 08:26 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集

へぇ〜 良さそうなホテル〜
シングルルームもあるんだね〜
1人でも、いいね!

神戸って、京都から
近い様で遠いから
めったに行かないんだよねー
今度、ゆっくり
アルと行ってみようかな〜

良さそうなお店も有りそうだし・・・。

2013/07/12 (Fri) 13:32 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

うふふーーー。
まだまだアルの魅力ははかりしれません!!

2013/07/14 (Sun) 07:02 | miho #- | URL | 編集
Re:あるかあちゃんさん

良いんだけど、ちょっと立地がいかがわしい場所にあるよ(笑)
次の旅行はいつかなぁ・・・。



2013/07/15 (Mon) 00:35 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

