

新幹線でGO!@神戸旅行

7月6日。
朝新幹線に乗り込むアルブレヒトとツバサ。
DSCF1211_convert_20130708225316.jpg
色違いのキャリーバッグにINだけど、飼い犬は逆の飼い主の足元に置かれてます。
そーゆーの気にしない飼い主達。

品川からこの子たちも乗り込み、
DSCF1212_convert_20130708225401.jpg
座席の後ろに置かれてるチモナ。
雑に荷物と一緒になってますが、左側のがキャリーバッグです。

これはロン。
DSCF1214_convert_20130708225424.jpg

この子たちの何と言っても優秀なところは、うんともすんとも言わないこと。
新神戸までの3時間、犬がいることを忘れてしまいそうに大人しくしてくれます。
それと裏腹にガヤ芸人ばりにうるさくはしゃぐ飼い主4名。

あっという間に新神戸につきました。

少し前に『イタグレチャリティオフ会、行かない?』と誘われて既に予約していたロンツバ達に便乗してmiho、そしてtakacoも行くことになり、の神戸に前泊です。

Megがチョイスしてくれたお宿。
DSCF1367_convert_20130708225730.jpg
神戸北の坂ホテル
新神戸からも歩けて、三ノ宮も近くアクセスはとても良い。
1Fには店内ペット可のレストランがあって、館内はリードをつけていればどこでも歩かせることができます。

DSCF1219_convert_20130708225447.jpg
さすが、Megだろ。たびするときはぜんぶこーでぃねーとするじまんのかいぬしなんだぜ
ロン、誇らしげ。

DSCF1221_convert_20130708225510.jpg
ここここここここ、どこ??????????
緊張しすぎて、朝ごはんを東京のおうちで食べてから一度もチッチをしていないツバサ。

DSCF1223_convert_20130708225536.jpg
こうべははじめてだよね
大阪までは来たことあったけど、アルと神戸に来るのは初めてです。

DSCF1222_convert_20130708225604.jpg
ツバサと同じくチッチがまだのモナと、男子に上書きする動きが速くていつも写真がブレるチモ。

どうやら旅につきものの、チッチ問題は私達の場合灰色が神経質なようです。

DSCF1225_convert_20130708225628.jpg
そして、今回の旅の問題は集合写真で何となくツバサが写ってないことが多い、かも。
これは左上。
チャリティオフ会の参加者ブログでもツバサが写ってない、なーぜー??

DSCF1230_convert_20130708225653.jpg
さ、こうべのまちにくりだすよ
!!!!!これもツバサの顔が写ってない!!!!

今回はどんな旅になるかな?はーじまーるよー♪

たのしいりょこうをまんきつしてきたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アル君、初神戸だったよね。
mihoさんが以前アル君と一度は神戸に・・・と言ってたのを思い出しました。
港神戸を満喫してくれたかな?
旅行記楽しみにしてますよ(^^)

2013/07/09 (Tue) 07:53 | 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) #- | URL | 編集
始まったー!

どんな神戸だったのかな?
たーのーしーみー!
きっと楽しかったに違いないよね〜
うふふ、今からウキウキなのです♪

2013/07/09 (Tue) 09:09 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
よろしく

TB飼い主がチャレンジする前から
旅日記リタイア宣言してしまったため(爆)
このアル部屋だけが頼りです。。。

旅日記楽しみにしてま~す!(^^)!


2013/07/09 (Tue) 12:43 | ルッカパパ #- | URL | 編集
楽しみ~♪

チャリティーに行くんだよ^^と教えてもらって以来、楽しみにしてました!
旅行記、はじまりですね~♪
北の坂ホテル、1階の食事しか利用したことないけど、館内リード付きで歩かせることができるって、すごいですね!
抱っことかケースにINじゃなくていいのは、ワンコwelcomeな雰囲気がしてありがたい^^

2013/07/09 (Tue) 13:29 | ペネママ #- | URL | 編集

わーい、丸投げ(笑)旅行記始まりましたね☆

楽しみにしています♪

2013/07/09 (Tue) 20:07 | てぃばぶ #- | URL | 編集

オフ会でお会いできて嬉しかったです
みんなお利口に新幹線に乗ってるんですね
我が家は無理です(汗)
神戸旅行記、楽しみにしてます♪

2013/07/09 (Tue) 23:24 | ルーソロレイダー #- | URL | 編集
Re: 還暦おばんさん

そうなんです。
いつか神戸の町並みを一緒に歩きたい。。。と思っていたら叶いました!
チャリティオフ会がなかったらいつ来られるかと思っていたので、嬉しかったです。
次の行きたい場所は沖縄の離島!いつか叶うかな・・・。

2013/07/10 (Wed) 00:09 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

始まったよ!!!
ちゃっちゃと記事にしていかないと、次の旅行も始まっちゃうし(笑)
頑張ります!!!
神戸もなかなかイヌ連れ旅行には良かったよ。

2013/07/10 (Wed) 00:13 | miho #- | URL | 編集
Re: ルッカパパさん

ご無沙汰してます!
来月は会えるかなー。
TB家、まさかの丸投げっすよ!
まぁ、いつものことですが・・・。
しばらく旅日記おつきあい下さいませー。


2013/07/10 (Wed) 00:15 | miho #- | URL | 編集
Re: ペネママさん

そうそう。
立地はびっくりだったけど、すごく良かったよ。
何より清潔だし、館内を自由に歩けるのも良かった。
キャンプせずに行くならここだよ!ってペネパパに言っておいて!

2013/07/10 (Wed) 00:17 | miho #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

丸投げプレッシャーだわ!!!
すこしずつ書いていきます♪
てぃばぶ服、ゲットならず・・・残念、残念、残ねーーーーーーん!!!
憧れのお洋服、いつか作ってくれるかなぁ・・・

2013/07/10 (Wed) 00:20 | miho #- | URL | 編集
Re: ルーソロレイダーさん

こちらこそー!
次回はぜひ、パドメちゃんもお会いしたいです。
新幹線は居ないみたいでした。
6ワンはさすがに難しいですよね。
上級テクニック!

2013/07/10 (Wed) 00:24 | miho #- | URL | 編集
箱入り

箱入れイタグレさん達、賢すぎる!
で、箱(クレート)の中でねんねしたら
景色が変わってたと…。(笑)
大阪弁が使えるようになったイタさんは
いるのかな?(* ̄▽ ̄*)ノ"

2013/07/10 (Wed) 19:57 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

おりこうでしたよー。
もう6歳だけどまだ6歳。
色々経験させてあげたな。
確かに起きたらとりあえず、エスカレーターが右に寄っていないといけなかったらしい・・・すっかり忘れて邪魔なひとになってました。

2013/07/10 (Wed) 23:20 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

