

【日本大通り】Charan Paulin Cafe(ジャパニーズダイニング)

DSCF1173_convert_20130703223350.jpg
チャランポランカフェ

DSCF1182_convert_20130703223746.jpg
姉妹やおからちゃんがよく訪れているこのカフェ、やっぱり素敵でした。

DSCF1174_convert_20130703223420.jpg
すたっふさんもやさしいし、おちつくね

DSCF1175_convert_20130703223452.jpg
でしょう?わたしもだいすきよ

DSCF1180_convert_20130703223715.jpg
最後の1個だったさくらんぼのロールケーキ、譲ってもらいました♪
やさしい味。

DSCF1179_convert_20130703223639.jpg
ねぇ!あれはなに?

DSCF1176_convert_20130703223530.jpg
きてぃだーーーー!!!
カフェの中で里親さんのお見合いをしていたようです。
4匹くらいいたよ。

可愛くて、出産経験のある雫ちゃんに子猫たちママの面影を感じてるのか、すり寄っていきます。
Greちゃんもアルも興味津々!

DSCF1184_convert_20130703223838.jpg
子猫ガン見!!!!

DSCF1188_convert_20130703223908.jpg
ちゃんとせわするから、ほしい
君ね、パピーの時猫に目の上ひっかかれて傷になったでしょ?

美味しく、のども潤って、猫も見ていい時間を過ごしました。

DSCF1190_convert_20130703223604.jpg
また3ワンで遊ぼうね!

ねこをかうのをだめっていわれたことだけがふまんなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

