

素敵姉妹と横浜さんぽ

Greパパ保育園には屋外にも素敵な場所があります。
DSCF1144_convert_20130703215047.jpg
しずくちゃん、あるくんにそとのけしきもみせてあげましょうよ
いいおもいつきね

DSCF1137_convert_20130703214708.jpg
わぁー、すごい

DSCF1136_convert_20130703214555.jpg
みなとみらいまで眺められます。

DSCF1138_convert_20130703214746.jpg
あるくんちは、めのまえのだんちしかみえないんだって

DSCF1140_convert_20130703214819.jpg
なにあれ、うごいてる・・・どうぶつ?

DSCF1141_convert_20130703214904.jpg
おそる・・・おそる・・・

DSCF1143_convert_20130703215010.jpg
あるくん、これはしょくぶつだからこわくないのよ
Greちゃんの方が勇敢です。

バルコニーも堪能して、お散歩に出ることにしました。

DSCF1150_convert_20130703215116.jpg
まずは、マンションの中庭で。

DSCF1154_convert_20130703215147.jpg
あたし、この『じ』よめるようになったわ。『みなとのみえるおかこうえん』よ
雫ちゃんはすっかり横浜のレディです。

DSCF1156_convert_20130703215236.jpg
横浜の皆さんがあったよー!って教えてくれていた念願のアルブレヒト・デューラー・ローズ。

DSCF1157_convert_20130703215544.jpg
バラの季節は終わりかけだったけど、会いにくることができました♪

DSCF1162_convert_20130703215616.jpg
噴水の前で。

DSCF1166_convert_20130703215654.jpg
あるくん、これが『はーとすとーんよ』ってもぅっ!ちゃんとみてよ!!
アルの背中は左端にちらり。LOVEとは程遠い男です。

DSCF1171_convert_20130703215724.jpg
あのね、そろそろmihoおちゃしたいじかんだとおもうんだ
そろそろ『ひこまろ』たいむにしましょうか

このあと姉妹が素敵なカフェに連れて行ってくれます。

LOVEにはとおくてもmihoのおちゃじかんはちゃんとわかってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

