

ランチ付き”初めてのドッグヨガ”

LOASISのドッグヨガ。

先月はうまくクラスのスケジュールが合わなかったので、初めてじゃなくても出られる”初めてのドッグヨガ”に参加してきました。

インストラクターのmayu先生の3女、TEAちゃんも初めてのスタジオデビューです♪
DSCF1061_convert_20130630221227.jpg
可愛い♪そして嬉しそう。

DSCF1065_convert_20130630221322.jpg
こいぬ、みせて
アルも興味津々です。

DSCF1069_convert_20130630221458.jpg
アルの大好きなチーズ水シリーズ。

DSCF1067_convert_20130630221355.jpg
わーい!・・・ん?

DSCF1068_convert_20130630221424.jpg
これ、ちーずすいじゃない・・・
この日は”スイートポテト&メープル”アルはやっぱりチーズがいいみたい。
ひとくちなめて、プイってしちゃった。
贅沢めっ!

いつものレッスンは、愛犬と一緒に美しくなろうという大きなテーマのもと、二の腕シェイプだったり、お腹だったり、骨盤だったり、部位に応じたテーマで行っていきます。
初めてのドッグヨガは基本のポーズをゆったり楽しんでいきます、が、キツイポーズはやっぱりキツイ。
心地いいツラさで普段伸ばしてない場所を伸ばしてココロも身体もすっきり。

DSCF1070_convert_20130630221525.jpg
訓練の時とは違って、アルもここにくればゆったり私と過ごす時間というのがわかってるよう。
イタグレの体型、そして男の子で大きめだったりするとチワワやトイプードルの子よりは負荷もかかるしポーズもとりづらかったりするんですが、それでも膝の上に自ら乗ってきて上手にバランスとったり、脚の間や脇でリラックス。
お互い心地いい時間が過ごせます。

この初めてのドッグヨガの素敵なところ、それはランチ付きなんです♪
DSCF1082_convert_20130630221555.jpg
カルボナーラとバニラ煎茶。

この日ご一緒したワンちゃんは。
DSCF1084_convert_20130630221624.jpg
11歳のアンジュちゃん。
すごく美人。先生に美魔犬って言われてましたw
アンジュちゃんも持病があってアルと同様一日2回のお薬を5歳の時から飲んでるそうです。
お互い共感がたくさんでした。

インストラクターのCOCOA&妹TEAちゃん。
DSCF1085_convert_20130630221656.jpg
ココちゃんさすがモデルさんでもあるので、カメラ目線バッチリ。

DSCF1086_convert_20130630221750.jpg
デザートはちいさなマドレーヌ♪

あれ?そういえばアルブレヒトさんがいないね。

すがたがみえないあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルくん&mihoさんへ

こんばんは~!
ちーずすい…わたしものみたい♡♡←こらw

あれ?
アルくんどこへ?
…どこですかああ~!ヽ(;▽;)ノ←

2013/07/02 (Tue) 00:25 | しの #- | URL | 編集
Re: しのさん

チーズ水、本当にチーズの香りが部屋中に充満します。
犬にはたまらんなぁーって感じみたい。
アルくんの居場所は・・・本日のブログでわかっちゃったね♪
スパに行って来ました!!!

2013/07/03 (Wed) 00:04 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

