

【月島】上海ダイニング(中国料理)

DSCF1005_convert_20130629002236.jpg
きもちいいー

寛ぎスイッチONの休日のお昼。

DSCF1007_convert_20130629002307.jpg
上海ダイニングにランチに来たよ。

DSCF1009_convert_20130629002411.jpg
レッド会メンバーで、かんぱーーーーい☆
実に、泡5日目のミモザ。
おやおや?うっすら、何やら新メンバーが写りこんでいる。

DSCF1004_convert_20130629002100.jpg
新メンバー姫ちゃん♪

レッド会とはレッド隊長、その妻しーちゃん、その親友miho、その犬アルブレヒトから構成されるファミリーのような仲間。親友同士はもうすぐ四半世紀の付き合いです。
そのレッド会に新入りが入隊したよ。

新入りと犬は下っ端なので、見てるだけ。
私たちはもりもり食べます。
DSCF1010_convert_20130629002437.jpg
海老とピータンはmihoリクエスト。

DSCF1011_convert_20130629002506.jpg
おこげ。
その場でアツアツの汁をじゅわーーーーっとかけてくれるよ。

新入りはまだこの世界に慣れないので、世話が大変なようです。
色々お出かけしたいので早く一人前になってもらいたいところです。

DSCF1012_convert_20130629002537.jpg
上海やきそばを前に、姫ちゃん何思ってるの?
(あたちはみるくなのに、あんたたちたべすぎよ)

DSCF1008_convert_20130629002339.jpg
下っ端から脱出できたアルブレヒト。良かったね。

DSCF1014_convert_20130629002608.jpg
このふたり、いいコンビになるといいな。
姫ちゃんが10歳になるまで、成長を見守ることができますように♪

こうはいができて、えっへんなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

