

6歳のパーティー、ありがとう♪

アルー、そんなところにいないでそろそろ皆くるんだけど。
DSCF0874_convert_20130622220032.jpg
しつがいきのかぜ、ふぁーってくるからここがいい

、とやる気無しマイペースのブレヒトさんですが、お友達が来たよ。

DSCF0881_convert_20130622220312.jpg
おれ、もうくつろぎちゅー。あ、ある、おめでと

DSCF0880_convert_20130622220235.jpg
にいさん、おめでとう。たまごちゃんはいちにちかしてね

平日の真っ昼間に来てくれるのは、Tアルとツバサ。

mihoアルはもちろんバカップルスタイルだよ。
DSCF0892_convert_20130622220522.jpg
お揃いだよ。

DSCF0876_convert_20130622220157.jpg
サングリアで乾杯☆
のぞいてる子は誰ですか?

DSCF0885_convert_20130622220423.jpg
ねー、おれもおいしいものたべたい
ツバサは椅子の下くぐり遊びを延々としてる。

DSCF0888_convert_20130622220454.jpg
つばさくん、あそぼうよ
もーもーもー、おれちょっとひとりでたそがれてたいんだよ

DSCF0882_convert_20130622220344.jpg
あ!だれかきた

DSCF0898_convert_20130622220557.jpg
ちょっとおくれちゃった、まきもおいわいするよ
kaeちゃんの仕事の合間にちゃちゃっと来てくれたよ、マキネッタ。

あらためて。
DSCF0899_convert_20130622220626.jpg
かんぱーーーーい、忘れずにアルおめでと。

DSCF0900_convert_20130622220654.jpg
カプレーゼとマリネ。
メインのニョッキとチキンの白ワインソースはなぜか食べるのに夢中だったらしくどこにも写ってませんでした。

DSCF0901_convert_20130622220727.jpg
Tアルかあさんに抱っこされて満足げ。

でも・・・
DSCF0923_convert_20130622220931.jpg
まきねったがおれのあきれすをたべるんだ・・・
自分のだとわかってるのに何も言えないアルブレヒト。

さーさーさーさー、ケーキの時間だよ!
DSCF0904_convert_20130622220756.jpg
アルブレヒトさんとわたし、5日違いの誕生日なので便乗でmiho用ケーキもKaeちゃんが買ってきてくれたよ。
ありがとう♪

DSCF0913_convert_20130622220828.jpg
おいし、おいしだよーーーー!!!
アル、美味しいケーキ作ってもらって本当によかったね。
みんな大満足で食べました。

主役、たくさんプレゼントをもらう。
DSCF0927_convert_20130622221012.jpg
ツバサからは、リュック。
ポイ太くんとチーズ水を入れてハイキングに行けるね!

DSCF0932_convert_20130622221129.jpg
Tアルからは、ピンクのリード。
アルの(mihoの)好きな感じの色柄。

DSCF0933_convert_20130622221201.jpg
マキネッタから、いいものがコレに入ってたよ。
イニシャルバッグとポーチはmihoに。

アルには・・・バンビ柄のプルオーバーだよ!!!
DSCF0934_convert_20130622221239.jpg
鹿牧場、にぎわう。

そしてそして、
DSCF0936_convert_20130622221318.jpg
バカップル・リターンズ!
mihoにもお揃い鹿Tシャツ!!!
この夏、こんなヤツらにご用心。

DSCF0928_convert_20130622221046.jpg
うふふ、なんと平日で参加していなかったロンからもプレゼントが!!!
夏用のカフェマット。
座り心地いいみたい♪

みんな、みんな愛のいっぱいつまったお祝いを本当にありがとうございます。
頑固で変わり者のおじさんで、あんまり犬らしくないけれど、飼い主以外にもこんなに可愛がってもらえるなんて幸せだよね。
嬉しい、嬉しい6歳の記念になりました。

これからも、お友達とたくさん楽しいコトをしよう。
そうしよう。
DSCF0939_convert_20130622221427.jpg
アルブレヒト、いつものように笑ってます。

はやく7さいのたんじょうびがきてほしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アル兄~
お友達にお祝いしてもらって
おいしそうなケーキもあって
いいねー!

今度、リュックコンビで
お散歩しようねー♪
あ、わっちも有るって言ってたから
トリプルか!
並んだら、きっと可愛いはず!

あーますます会うのが楽しみ♪
おめでとー!!って言うからね
言い忘れてたら、おい!!
って言ってねー(笑)

mihoさんにもおめでとー!って言うから!!(笑)

2013/06/23 (Sun) 10:13 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん 

アル兄大満足の巻でした。
近かったらアルとかあちゃんも呼んだのに!
あ、かあちゃんは仕事か、じゃあ、アルだけ拉致ったのに!

リュック、次回バナ肉で持っていこうよ!
ポイ太入れてお散歩しよ!!!
わっちにも言っておかないと!!!

2013/06/23 (Sun) 22:58 | miho #- | URL | 編集

おソロ~!!2着も!かわいい~。
mihoさんも、着々とおソロが増えているっ。
いいな~^^
私もペネと、バカップル~!?になりたい(笑)

2013/06/26 (Wed) 14:58 | ペネママ #- | URL | 編集
Re: ペネママさん

バカップルにするなら、是非ペネパパとペネちゃんでスーパーバカップルのペアルックを希望します♪
きっとペネパパなら喜んで着ると思うよ・・・ひそひそ。

2013/06/26 (Wed) 23:20 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

