

【小田原】HULA Cafe Lea Lea(ハワイアンカフェ)

小田原城をあとにした私達。
夏日になってしまってとっても暑かったので、店内ワンコOKのお店へ。

DSCF0628_convert_20130605214200.jpg
フラカフェ レアレア

DSCF0629_convert_20130605214320.jpg
ほっと一息。

DSCF0631_convert_20130605214402.jpg
リードフックもついています。

DSCF0634_convert_20130605214516.jpg
すごいのが、きた

ママ。
DSCF0641_convert_20130605214625.jpg
チーズロコモコ。

miho
DSCF0642_convert_20130605214252.jpg
パンケーキ。
たっぷりの生クリーム。
ソースは色々から選べてバニラミルクをチョイス。
バナナもトッピングしました。

甘いのと、辛いのをお互い半分こにしながら完食。

DSCF0640_convert_20130605214554.jpg
カフェマット、駅で預けたコインロッカーに入れてきちゃったから、スリングの上に座ってね。
おりこう。

DSCF0637_convert_20130605214433.jpg
このりょこう、せいこうだった?

mihoママとはここでランチを食べ終わって、小田原駅で解散。
みんな楽しかったら成功だと思うよ。
また行こうね。

でかいぱんけーきにおどろいたあるくんにおうえんくりっくをおねがしいます
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

