

あいつが登場!鎌倉ウォーク後半戦

後半戦にもなると、さすがにへとへとになってくる。
キツイなーなんて思ってたら、あいつが登場したよ!

ロンローン♪
DSCF0419_convert_20130529221815.jpg
ハイキングコースの山の中で待ち合わせが出来るなんて、さすがviniさんとmeg!

ロンが仲間に加わって、疲れも吹っ飛んだよ。
DSCF0420_convert_20130529221854.jpg
クライミングショーツが4人揃ったよ。

DSCF0421_convert_20130529221929.jpg
大仏の切り通しってところを歩いていきます。

ここからが地味ーに地獄でした(笑)
お山を抜けるとアスファルトの道をゆるーく登ったり・・・もう弱音もでるわ。
『もうだめだー、フランダースの犬みたいな気持ち・・・アルブレヒト、もう疲れたよ・・・ちょっと眠りたいんだ・・・』と、天使がお迎えにくるかもっていうまさにその時!

DSCF0445_convert_20130529222001.jpg
地獄にオアシスが!
絶景のカフェ。
ここのお話は、『ひこまろ』で。

オアシスでエネルギーチャージして、さ!海を目指すよ。

だんだんサーフショップとか増えて来て海はもうすぐな感じ。
もう、すぐ、な!
DSCF0446_convert_20130529222158.jpg
あれ?腰越海岸?江ノ島?
由比ヶ浜を目指していたのに、さらにさらに歩いてしまったようです。

江ノ電の踏み切りを越えると・・・
DSCF0447_convert_20130529222054.jpg

うみーーーーーーー!
DSCF0448_convert_20130529222124.jpg
おぉ!江ノ島がすぐそこ。

DSCF0456_convert_20130529222258.jpg
みんな頑張りました。
特にmihoがね!

DSCF0453_convert_20130529222230.jpg
バックスタイルが可愛いので見返りでパチリ。

DSCF0460_convert_20130529222340.jpg
おれ、あるくんのことみなおしたよ
やるときはやるおとこなんだよ、たまにしかそれみせないけどね

アルが歩けなくなったら抱っこであるく覚悟でいたけれど、最後までスタミナ切れずに歩ききってくれて本当に嬉しかった。
体調が最高に悪かった時は、お散歩に出ても5分で引き返してしまったり、歩くの拒否したりだったので。
一緒に歩いてくれるお友達のチカラって素晴らしい。

結局最後まで入れると20km、8時間かけて歩きました。

さ、これからお楽しみに向かいますよ♪

mihoがあるききったことのほうがきせきだとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

