

IGLE参加することに意義がある、よね?

公式レースだよ。
DSCF0211_convert_20130523232332.jpg
アルブレヒト氏も出走します。

今回は90mのゴールが少し曲がったコース。

DSCF0153_convert_20130523230633.jpg
ロンロンは入念に準備です。

肉部っこ。
DSCF0196_convert_20130523232036.jpg
ゴールでロンを応援するよ!!!

DSCF0187_convert_20130523231958.jpg
takacoがとっておきのかめらでさつえいしてくれてるよ

ロン!走る!!
177935344_624_v1369019950_convert_20130523233002.jpg
photo by takaco
惚れ惚れするよね。この肉体美。

そしてゴールすると、
DSCF0166_convert_20130523231206.jpg
おれのかっこいいすがたとれてた?

そして赤ちゃん抱っこのロン。
DSCF0168_convert_20130523231549.jpg
ばーぶー

DSCF0200_convert_20130523232116.jpg
ろんはまだながしてはしってる、もっとしゅうちゅうしないと!
モナはゴールでダメ出ししています。

次はアルブレヒトです。
DSCF0181_convert_20130523231644.jpg
スターターにお渡しして、このコースを走る!走る!miho、疲れました。

1走目、ルアーが見えてもアルの姿がすぐに見えなかったので追ってないかも、と思ったら出てきた。
2走目は1走目より頑張ってましたが、ロンとは1秒も違います。
まぁ、いいや。それがアルだから。

177936087_624_v1369048221_convert_20130523233108.jpg
photo by takaco
だってこんなに楽しそうに走ってくれてるもん♪
元気に走ってくれてるだけで、mihoは大満足だよ。

DSCF0183_convert_20130523231912.jpg
つぎはまきねっただ!

モナ師匠。
肉部っ子の走りに納得がいかないので、文句いうから見ないことにしました。
DSCF0229_convert_20130523232743.jpg
あたしがはしったほうが・・・

マキネッタ、可愛いね。
177936135_624_v1369039301_convert_20130523233206.jpg
photo by takaco

レース後・・・

DSCF0222_convert_20130523232631.jpg
あーおもしろかった

DSCF0228_convert_20130523232705.jpg
あたし、つかれた

ペネちゃん。
DSCF0216_convert_20130523232402.jpg
ぱぱがうざいので、しんだふりしてよ

アルブレヒトのタイム。
DSCF0234_convert_20130523232830.jpg
1走目はほんと遅っ!!!
2走目はまぁタイムを縮めて総合27位という結果でした。

いいんです、楽しかったもんね。

takacoのしゃしんが、はやそうないぬにみえたのでごまんえつのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

お疲れさまでした。

うざい?ペネが俺を?
mihoさん、それはないなぁ(笑)

ペネは死んだふりをして
俺に抱きかかえて欲しかったんだよ!
それしかないな!

mihoさんも俺と同じ小2レベルなんだからね~(爆)

2013/05/27 (Mon) 17:03 | ペネパパ #ABQbHIbM | URL | 編集
Re: ペネパパさん

えぇぇぇぇ!そぉなのぉぉぉぉぉ???

愛が重すぎてうざいんだと思ってたよ(笑)
ぷぷぷ、あの死んだふりは抱きかかえてほしかったのね。
小2会しないとね!誰も入ってくれないと思うけど!!!

2013/05/27 (Mon) 22:34 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

