

IGLEに行ってきたよ♪

IGLEに行ってきたよ。

DSCF0147_convert_20130521225536.jpg
naocoになでてもらってうれしい

マキネッタ。
DSCF0226_convert_20130521230011.jpg
あたしもれーすにでるの

アルとマキじゃたいしたタイムは出なそうだけど。

肉部っこの期待の星☆ロン。
期待の星・・・
DSCF0150_convert_20130521225601.jpg
れでぃにあいさつするのはえちけっとだからね

ロンが挨拶してたのは、ランガールでキメているわっちだよ。
DSCF0151_convert_20130521225914.jpg
ろんろんにおんなあつかいされて、おどろきまちた

肉部っこのチアもいるよ♪
DSCF0144_convert_20130521225257.jpg
モナとジーナが応援にきてくれたよ。

DSCF0145_convert_20130521225441.jpg
じ)たのしみ♪みんながんばってね
も)あたしがはしったほうがぜったいはやいのに
そうなんだけど。今日は応援してね。

お友達にもたくさん会えたよ。
DSCF0140_convert_20130521224725.jpg
ららりり姉弟♪

DSCF0162_convert_20130521225652.jpg
サマードレスが可愛いシャンティちゃん。

DSCF0160_convert_20130521225626.jpg
こっちも可愛いよ、タイガくん。
そして犬づかいになっている由紀さん。

くじらジャーキー!
DSCF0148_convert_20130521225509.jpg
由紀さん、アルが食べられる食材でジャーキー作ってきてくれました。
しかもくじら!ありがとーーー!!バリバリ食べてたよ♪

アルとパパが一緒なミランちゃん。
DSCF0219_convert_20130521225942.jpg
アルっぽーい。

DSCF0213_convert_20130521225844.jpg
既に寛ぎモードのペネちゃん。

東扇島(株)っ子の応援隊。
DSCF0175_convert_20130521225743.jpg
でこぽんくんとくろまるくん。

Grecoちゃん、雫ちゃんも応援に来てくれたよ。
DSCF0208_convert_20130521225818.jpg
あるくんとはなんどもでーとしてるから、なれてるの
Greだって、いつもいっしょにいるのに!

DSCF0173_convert_20130521225718.jpg
さいごまではしりきることがもくひょうだよ!

楽しく元気に走ってくれますように♪

すぴーどはきたいできないとおもうけど、おうえんしてもらえるとうれしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

日曜日は・・・

お疲れさまでした~。
ラブリ-ろんろんにれでぃ扱いされて
ビックリちまちたよ~。
アルくんもマッキ~もばっちりだったよね。
続きが早くみたいのでちゅ♪
by わっち

ランチお誘い頂いたのに、わっちパが
グロッキ~ですみませ~ん。
次回はばっちりMMランチ、お付き合いしますよ。

2013/05/24 (Fri) 13:03 | わさびママ #- | URL | 編集
楽しかったね~

お口に合って良かったぁ~
我が家では人気おやちゅのくじらさん!

アル君も新しい味を覚えちゃったね!
また、作ってくね~

続きも楽しみにしてます~
イタグレわらわら、幸せなひと時でしたね~♪

2013/05/24 (Fri) 16:28 | 由紀(沙羅蓮ママ) #- | URL | 編集
たのしそー!

めっちゃ楽しそー!!
アル兄は、バビュンと走った?
いいねー 関西でも
こういうイベントが、あったらなーって
いっつも思うよ〜。

ミランちゃん、一瞬ウチのアルの親戚?
って思っちゃった〜。(笑)
色とか似てるんだもん。

2013/05/24 (Fri) 17:41 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: わさびママさん

ちっこいのに、アルより全然速いわっち、カッコ良かったよ!
お膝に来てくれるのはキュートだし♪
わっちパが、具合の良いときにMMごはん、よろしくでーす、

2013/05/25 (Sat) 04:52 | miho #- | URL | 編集
Re: 由紀さん

お疲れさまでした!!
由紀さんはもう毎回たくさんの犬をひいてるイメージ(笑)
くじら、とっても美味しかったみたいです。
ありがとうございました!!

2013/05/25 (Sat) 04:54 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

楽しかったよ!
結果は…まぁ想像つくと思いますが。
ミランちゃん、ほんとだー!!アルに色がにてるね。
関西でもコーシングできるといいのにね。

2013/05/25 (Sat) 04:57 | miho #- | URL | 編集
楽しかった!

アルくんとミランちゃん、パパが同じなんですね!
ペネは相変わらずやる気なし~でマッタリしてる所を激写されてるし(笑)
アルくんがmihoさん~って走ってくるお顔が印象的でした♪
またよろしくお願いしま~す(*^_^*)

2013/05/27 (Mon) 11:13 | ペネママ #- | URL | 編集
Re: ペネママさん

楽しかったねー。
そうなの!ミランちゃんとパパが一緒なんです。
ちょっと感じが似てるでしょ??

うふふ、やる気なしペネちゃんもばびゅーんって走ってるペネちゃんも可愛かったよ。
またぜひぜひー!!

2013/05/27 (Mon) 22:03 | miho #- | URL | 編集

亀コメすいませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
先日はご参加ありがとうございました~
シャンティとタイガの写真も
アップして頂いて((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
我が家は参加できそうにないですが
6/16に走行会を開催するみたいです。
もしよかったら皆さんで参加してくださいね

次回のIGLE杯は秋に開催となると思います
その時にまたお会いできればうれしいです

2013/05/30 (Thu) 00:34 | シャンティ&タイガ #- | URL | 編集
Re:シャンティ&タイガさん

タイガくんの女子服可愛かったです♪
6月は私も仕事で行けないので秋にお会いできるといいな。
パパさん、花粉にやられながら頑張ってましたよ(笑)

2013/05/30 (Thu) 20:02 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

