

アルツバのアル部屋あそび

アル日の夜、アル部屋にあいつらがやってきた。
DSCF9982_convert_20130515223234.jpg
あいつとあいつがきた

あいつその1.
DSCF9981_convert_20130515223158.jpg
Tアル。
あいつその2.がその奥に亡霊のようにいるの、わかる??

DSCF9988_convert_20130515223449.jpg
その2.は裸におむつの情けないファッション、ツバサ。

DSCF9984_convert_20130515223312.jpg
うちに来るとお気に入りの場所が数箇所あるツバサはまったり、それを遊びたくて誘うTアル、を眺めるアルブレヒト。

DSCF9987_convert_20130515223346.jpg
この3ワンとにかく勝手に寛ぎ中。

Tアルはおもちゃ物色。
DSCF9990_convert_20130515223538.jpg
どれにしよーかな

DSCF9992_convert_20130515223643.jpg
これっ!

DSCF9980_convert_20130515223132.jpg
これもっ!
色々気になって動きまわってるTアルに比べ、ツバサはまた左端で亡霊。。。

DSCF9978_convert_20130515222708.jpg
ねかせてよ、もう

この犬たち、本当にみてると面白いから。
DSCF9994_convert_20130515223713.jpg
ごはん食べてきたあと、夜お茶を家で楽しみながら、犬をながめる。

DSCF9996_convert_20130515223739.jpg
こんなふうに、落ち着いていたかと思えば。

突如狂犬スイッチが入って上に下に走り回りぎゃんぎゃん吠えまくってるアルブレヒト。
DSCF9997_convert_20130515223805.jpg
この展開にTアルはフリーズ(笑)
いつも最弱なTアルですが、これは怖いんじゃなくてアル兄さんの変な行動にどう反応していいかわからず困ってる、の図。
みんな大爆笑。

DSCF9999_convert_20130515223834.jpg
笑われてることに気づいて突然ストップするアルブレヒト、フリーズしたままのTアル。

なかなかへんてこなアル部屋あそびを楽しんでた夜でした。

つい、きょうけんぷれいをしてしまったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

まったり

こんな面白い3イタ男子がいたら、
ずっと見てても飽きないね~。
お茶やお酒を片手に、ず~っと
見てられそう。(^-^)

うちの二匹は、夜ずっと寝てるから
見てても面白くないです。

2013/05/16 (Thu) 07:50 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集

お邪魔しました~
噂に違わぬ、本当に美しいアル部屋…を荒らすオトウト、Tアル。

もしかして、この傍若無人な振る舞いに、兄さん、キレたのか??
でもね、全然伝わってなかったよ、兄さん。
見て、オトウトの上がったままのしっぽを…
ごめん、トンチンカンなオトウトで。


2013/05/16 (Thu) 19:53 | Tアルのハハ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/17 (Fri) 00:44 | # | | 編集
Re:さらさらぴこさん

ほんっと面白かったよ。
みんな一人っ子だからなかなかこんな姿を見れないからね。
遅くまでまったり過ごしちゃいました♪

2013/05/17 (Fri) 06:49 | miho #- | URL | 編集
Re: Tアルのハハさん

こちらこそー、楽しかったよ♪
Tアルは興味津々で満喫してたね、可愛かった。
尻尾…確かに!!
旅行のときといい、段々アルの変態な誘い方にいつかのって来てくれるのを楽しみにしてます。
また遊びに来てね!

2013/05/17 (Fri) 06:53 | miho #- | URL | 編集
Re: 秘密のコメントさん♪

応援してます!!
今落ち着いてるなら安心♪
これからも共に頑張りましょう!

2013/05/17 (Fri) 06:57 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

