

marble tale新作☆ZOO UK

マーブルテイルさんの新作です。
DSCF0002_convert_20130514234230.jpg
トップスは動物柄のZOO!
ボトムスはUKポッケ!
先日オーダーしたのが届いたばかりだったので4月の新作はスルーの予定が、あれあれ?予定変更。

アルブレヒトver.はトップスはタンクトップに、パンツはアルブレヒトピンクとは聞こえがいいが、アルとmihoで林家ペー&パー子疑惑・・・はさておき、ピンクにしてもらって、腰の切り替えはレッド&ゴールドのライン。

せっかく届いたのにガン寝中だったアルを起こして試着してもらったよ。

DSCF0003_convert_20130514235019.jpg
洋服の写真を撮りたいときは立ってマテをするもんだと理解している犬。

DSCF0005_convert_20130514235043.jpg
そしてバックショットも欲しいだろうと理解している犬。

どー考えてもお散歩の時間じゃないときに、mihoが服を着せるのは新しいお洋服が届いた時。
毎度のことなので、アルは何をやればいいのかわかってます。
と、いうのも上の2枚は何枚も撮った中のショットではなく、2枚しか撮ってない(笑)
早くやれば早く済むと学んだ犬なのです。

DSCF0007_convert_20130514235108.jpg
webで見たときは襟はどうなってるんだろーって思っていたのですが、こーなっていました。
半分スタンドカラーみたいな感じ。
前から見ると丸っこいかわいい襟、気に入ってます♪

そうだ!
先日ご紹介したマナーバンド、もうひとつ秘密がありました。
それは・・・
DSCF0011_convert_20130514235155.jpg
リバーシブルだったのです!!!
HASSYさんにコメントもらうまで全く気づいてなく、裏地かわいいなー♪なんて思ってたらかわいいだけじゃなくて、しっかり実用的でした。

ほほー・・・って感心していると。
DSCF0008_convert_20130514235131.jpg
・・・・・・この中ですかね。

めくってみると、
DSCF0009_convert_20130514235220.jpg
UKヒップ野郎は、既に寝落ちてました。

早くお休みこないかなー。

ゆめのなかでは、これきてさっそうとあるいているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

続いてますな~mableさん
相変わらず、芸が細かいし、カワイイ!

アルくん、偉いね~学習能力高い!
プッチは、服着せて写真撮る時なんて
お座り、断固拒否するときあるもんね。

2013/05/15 (Wed) 07:34 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: プッチママさん

つ、続けて買ってしまうマジック!
プッチママの服づくりも続いてるよね!
これもなかなか可愛いよ♪

アルは多分、早く終わらせてダラダラ寝たいんだよね。
撮影には協力的でちゃっちゃと終わらせられるから楽。
1度に4枚くらい着せるとさすがにイラっとしてるけどね。

2013/05/15 (Wed) 23:43 | miho #- | URL | 編集
アルくん&mihoさんへ

こんばんは!
かわいい----!!
憧れのマーブルさん♪
アルくんとっても似合ってますよ~^^♪
わたし的にはUK柄がめっちゃツボです!

1月に我が家にイタグレを迎えてから
(なにしろみかけたことないわんこだったのでw)
いろいろ検索してたらイタグレブログ村にたどりつき
そこからいろいろ見ててmihoさんのとこに遊びにいったんです♪
わたしはブログもやってないし
いきなりコメントとかびっくりですよね~^^;
特別なことはないかもしれないけど
「アルくんと一緒に暮らしてる」感がすごく好きで・・
うまく言えなくてごめんなさい
迷惑でなかったらこれからも遊びにこさせてください
会ったことないわたしですけど
ご縁があればいつか会えると思ってます♪

うちの暴れん坊坊ちゃまもいつかおしゃれするぞ~
・・・(泣←

2013/05/15 (Wed) 23:49 | しの #- | URL | 編集
Re: しのさん

ありがとうございます♪
とっても気に入ってます。

私もアルが3歳の頃にブログを始めたので、最初は見る専でした。
それでも好きなイタグレブログはいくつかあって、コメントしてた方と今ではお友達になってって感じでしたよ♪
いつかお会いできるといいですね♪

飲み食いブログでアルと気ままにだらだらと過ごしている日記でよければ、これからもどうぞ見に来てください。

2013/05/16 (Thu) 00:12 | miho #- | URL | 編集

ほんとアルくんいい仕事しますよね~立って待てるし振り返りカメラ目線もバッチリだしその上笑顔だし(^o^)v
今回もすごくかわゆいです♪

2013/05/16 (Thu) 00:32 | はっしー #as4vsTQk | URL | 編集
Re: HASSYさん

かわゆいお洋服ありがとうございます♪
早く着てお出掛けしたい!!
バジルくんのようにおりこうにできるのが目標です。
立って待ては新しい洋服が届くたびに写真撮ってたら出来るようになりました(笑)

2013/05/16 (Thu) 06:01 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

