

贅沢な休日

乾杯で始まった、犬バカ達のBBQ
DSCF9852_convert_20130508225115.jpg

DSCF9864_convert_20130508225520.jpg
天気はいいし、サイコー!

何がサイコーだって、
DSCF9861_convert_20130508225427.jpg
たぁーくさん、飲みきれないほどのお酒があって、

つまみながら焼き焼きしてくれる頼もしいメンズ達(妻の教育がいいんだと思います・笑)
DSCF9843_convert_20130508223803.jpg
が、焼いてくれる海の幸。

海の幸!
DSCF9842_convert_20130508223220.jpg
香ばしい!

DSCF9859_convert_20130508225329.jpg
海の幸!いただきまーす。

に、肉!
DSCF9858_convert_20130508225235.jpg
KAKOさんのご主人作・のローストビーフ(妻の教育がいいんだと思います)

アルとらっちょん、ひそひそ話。
DSCF9854_convert_20130508225151.jpg
おんなはたべてるだけだね
れでぃはそういうものなのよ

に、肉。
DSCF9860_convert_20130508225359.jpg
空のお皿を差し出すとお肉がいっぱい盛られて来るというシステム。
素晴らしい。
そしてまた空のお皿を返すと肉が・・・のローテーション。

DSCF9872_convert_20130508225659.jpg
レディースたちは愛犬を膝に、肉が焼かれてくるのを待つだけ。
贅沢や。

DSCF9883_convert_20130508225759.jpg
あるくん、もときょうけんだってほんと?
むかしのはなしはよせやい!
もかごん夫妻とは初めましてだったけど、大人しく抱っこされてました。

DSCF9871_convert_20130508225624.jpg
休みなく働くメンズ。

DSCF9874_convert_20130508225733.jpg
休みなく飲み食いするレディース。

DSCF9866_convert_20130508225548.jpg
なのさんに抱きしめられるアルブレヒト。
しましまの中にはろろたんがいるのだけれど、大丈夫♪

DSCF9888_convert_20130508230020.jpg
お待ちかね、KAKOさんのご主人作のどでかプリン♪♪
甘すぎず美味しかったぁぁぁ。
今回参加していないのに、妻に手作りのローストビーフもプリンも持たせるなんて、素晴らしすぎる!!!

DSCF9891_convert_20130508230108.jpg
みんなでこの日の記念に♪

気持ちよくて、おなかもいっぱいで、贅沢な休日。
DSCF9901_convert_20130508225041.jpg
浜辺をお散歩。

DSCF9897_convert_20130508230137.jpg
みんながさんぽたのしんでるとき、おとこたちはかたづけをしていたよ。おとこってたいへんだね

遊んでくれた皆様(特に男性陣)ありがとうございました♪

おとこのやくわりをまなんだあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルくん&mihoさんへ

こんばんは~!
めっちゃいいお天気だったんですね~
mihoさん日焼け対策大丈夫でしたか?
・・にしてもローストビーフにお手製プリン・・じゅるる←
うらやましすぎます♪
お肉もいっぱい♪
mihoさん肉部でしたもんね^^
すてきな休日があるからお仕事もまたがんばろうって思います!

ラストのアルくんショットいいお顔です!
ハンサム~v-352

2013/05/13 (Mon) 00:19 | しの #- | URL | 編集
Re: しのさん

めっちゃ贅沢BBQでした( ^∀^)
日焼け対策はバッチリ、と言いたいところだけど盲点が、足の甲。
変な風に焼けちゃいました。
アルも気持ち良さそうでした。
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉野菜の配分で食べてたかも(笑)

2013/05/13 (Mon) 06:34 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

