

おうチーモタイム♪

おうちにチモがやって来たよ。
DSCF9796_convert_20130506211755.jpg
まえはもなときたけど、きょうはふたりっきりなの

DSCF9789_convert_20130506211633.jpg
mihoとtakacoは本日二度目の乾杯☆

DSCF9792_convert_20130506211730.jpg
mihoたち、なにたべてんの??

DSCF9791_convert_20130506211700.jpg
チーズとギモーヴをつまんでるの♪

DSCF9782_convert_20130506210902.jpg
あるぅーー、あそぼーーよ

DSCF9783_convert_20130506211412.jpg
こっちみてもくれない・・・

DSCF9785_convert_20130506211454.jpg
ねーねーねー!

DSCF9787_convert_20130506211520.jpg
ち、ちーちゃん!でんぐり返ししちゃうのぉ?

DSCF9788_convert_20130506211556.jpg
あ・・・足・・・

そして、
DSCF9800_convert_20130506211820.jpg
フテ寝。

こんなちーちゃんだけど黙ってればとっても美しいんだよ。
DSCF9804_convert_20130506211845.jpg
アルとチモ、こうやってるとお似合いなんだけどな。

ちーちゃん、また遊びに来てね。

ちもにかまってあげないしつれいなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

かぁ~い~な~♪

でんぐり返し(もどき)、かれんもする~!
かわいいんだよね~。
何がしたいの~?って思いながら笑って見てます。
アルブレヒト君も、結局見てくれてるやん♪
お揃い服の二匹。ほんま、いいコンビです。
mihoさんとtakakoさんもね!

2013/05/09 (Thu) 07:39 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
アルくん&mihoさんへ

こんばんは!
ペアルックの2わんとってもかわいいです~♪
(ちょっと目がしぱしぱするけどww)
チモちゃん、女の子・・と!
mihoさんのブログに登場するわん達の名前覚えちゃいますね♪
ツバサくん・・チモちゃん・・
みんなかわゆいこたちで読者ながらファンになっちゃうv-290


2013/05/09 (Thu) 21:30 | しの #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

え、かれんちゃんも!?
何なの?はじめて見てビックリしたよ!
アルは露骨に嫌がるときあるんだよー、でも急に遊んだりしてたから洪とは好きなんだと思う。
私たち飲んでばっかですよー

2013/05/09 (Thu) 23:36 | miho #- | URL | 編集
Re: しのさん

二人でこれ着てるとすごいよね、画面から離れて見てください(笑)
お友だち、みーーーんな可愛いです♪
で、みんな個性的ですよね。チモは8歳なのにパピーみたいなの♪
アルもちーちゃん見習って健康に歳を取ってもらいないな。

2013/05/09 (Thu) 23:39 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

