

marbletale第2弾はかぼちゃパンツ!

博多でオーダーして来たマーブルテイルさんの第2弾が届きました。

ワクワクの中身は・・・
DSCF9714_convert_20130503222635.jpg
じゃんっ!
かぼちゃパンツです。

こちら、レディメイドの女の子服、デニムスカートを店舗でみて可愛いなぁって思ってHASSYさんに『パンツで作れますか?』と相談。
真夏に着るならレギンスは暑いかも、とか色々相談に乗って頂いて可愛いの大好きなmihoにかぼちゃパンツ、切り替え部分とフードの中はピンクのカモフラで作ってくれました。
ツボを心得すぎてる♪

DSCF9720_convert_20130503223737.jpg
思ってた以上に可愛い!
アル本犬は犬なので可愛さへのこだわりはありませんが、着心地のこだわりはある。
サイズはぴったりだし、パンツは真夏に涼しげ。

DSCF9719_convert_20130503223707.jpg
スカートに一瞬見えなくもない。
女の子が着ても、可愛いよね。

DSCF9722_convert_20130503223801.jpg
おしりはこんなにキュートです。

DSCF9728_convert_20130503223830.jpg
アルのぷりケツをより魅力的にしてくれます。

DSCF9729_convert_20130503223909.jpg
早速届いた夜、このままお散歩に行きました。

仕事アフターの夜さんぽ、疲れたなーって思いながらも散歩でリフレッシュするのですが、このお洋服でアルがお尻をぷりぷり、尻尾もあげて歩いてる姿を見ると自然に顔がほころんじゃって明日もがんばろうって思えました。

さて、もうひとつ第2弾のお届けものには、いいものが入っていたんですよ。
DSCF9715_convert_20130503223616.jpg
マーブルテイルのマナーバンドです。

現在商品として出してはいませんが、お願いして制作してもらった品。

DSCF9716_convert_20130503223639.jpg
内側はかぼちゃパンツと一緒のピンクのカモフラです。
男は見えないところにも気を配らないとね。

明日はその使い心地のモニター報告をいたします♪

はかたのりょこうをおもいだして、たのしくなったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

きゃ~
マブラーさん、かわいい~
アルくんに、似合っています。かぼちゃパンツ動きやすそうだし。いいですね。

マナーベルトも素敵~

2013/05/06 (Mon) 09:04 | LICA #- | URL | 編集

アルくんキュ~ト♪
かぼちゃパンツはゆとりがあるから夏にもってこいのデザインですよね!
マナーバンドのモニター記事楽しみにしてます(o^-^o)

2013/05/06 (Mon) 19:09 | はっしー #as4vsTQk | URL | 編集
Re: LICAさん

ありがとうございます♪
自分では全くお洋服が作れないので、可愛い服を作ってくださるマーブルテイルさん頼りで大好きなショップです。
動きやすいし涼しげでいいですよ!
マナーベルトもとっても機能的なんです♪♪

2013/05/06 (Mon) 23:11 | miho #- | URL | 編集
Re: HASSYさん

キュートもキュート!
すっごく気にってます。
いつも素敵なお洋服をありがとうございます!
マナーバンドレポ、楽しみにしていてください♪♪


2013/05/06 (Mon) 23:14 | miho #- | URL | 編集
アルくん&mihoさんへ

こんばんは~♪
千葉の旅行から帰ってこられたんで・・すね
・・って!!
きゃあああ~♪かわいいいいい!!
かわいすぎます!色合いも絶妙v-343
カモフラわたしも大好きです♪^^

mihoさんがピンクが好きなのかな?
でもアルくんは明るい色が似合うからピンク大正解!
(最近の男子はピンク着ますもん♪)
旅行のときのもーもー柄もとってもよかったですよ~v-343
でもツバサくんのツンデレっぷりに(か-ちゃ-ん!のあとのクールさ)
ちょっとキュン♪って思ったのはアルくんに内緒でお願いします!

2013/05/07 (Tue) 00:02 | しの #- | URL | 編集
Re: しのさん

ありがとう♪
私もとっても気に入ってます。
ピンクは私が好きで、勝手にアルの焦げ茶と合うと思ってます。

ツバサはホントにツンデレなんですよ。
カフェでも飼い主の膝にはいかず、他の人に甘えてる姿をかーちゃんに見せつつトイレに立つとヒンヒン言うという…
これからもアルのおもしろ友達、応援してくださいッッ

2013/05/07 (Tue) 06:19 | miho #- | URL | 編集

きゃわいいなぁ。
マーブルさん、アルくんのピンクわかってるんだね。
ピンクのカモフラ すごく、効いてるよ!

アルくん、ちょっと自信ありげのドヤ顔?

2013/05/07 (Tue) 19:50 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: プッチママさん

ドヤ顔してるでしょ(笑)
腰のオリジナルはチェック、フードが水玉だったかな?
けどカモフラにしてもらってますます好みの感じになりました、しかもピンク!!
かわいく作ってもらえて嬉しいです♪

2013/05/07 (Tue) 23:54 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

