

3牛マザー牧場へ@房総旅行

お宿をあとにした私たちが向かったのは、
DSCF9654_convert_20130501223013.jpg
マザー牧場。

チケットも牛柄。
DSCF9658_convert_20130501224348.jpg
おいしいぎゅうにゅう、のめるかな?

DSCF9659_convert_20130501224435.jpg
マザー牧場に、3牛参上。

DSCF9663_convert_20130501224533.jpg
広大な敷地、お散歩するだけでとっても楽しいし気持ちいい。

DSCF9662_convert_20130501224504.jpg
しゃくしゃく歩きます。

DSCF9665_convert_20130501224600.jpg
景色もいいね。

DSCF9668_convert_20130501224632.jpg
やぎみるく、よこせよ
無料で飲もうとは、いい根性です。

こぶたのレースを見に来たよ。
DSCF9670_convert_20130501224853.jpg
らすてぃや、てらとんにはかなわないけど、こぶたにだったらかてるかもしれない・・・

DSCF9669_convert_20130501224807.jpg
ある、やぼうがちいさすぎるよ・・・

DSCF9672_convert_20130501225044.jpg
こぶた達、意外と早かったよ。

動物もたくさん会えるので、楽しいよ。

DSCF9694_convert_20130501225339.jpg
うしにあいにきたんだけどなー、いないなー
緩やかな坂をのぼったり、おりたり。

DSCF9678_convert_20130501225302.jpg
お!
向こうに見えるのは牛じゃないの??

DSCF9673_convert_20130501225110.jpg
きみのふくとおそろいだよ、LLLさいず?
ぼうや、うしじゃないね。えいようたりてないみたいだけどなんのどうぶつ?

DSCF9676_convert_20130501225227.jpg
ようこそ、うしわーるどへ

やっと牛に会えたよ、ニセ牛わんこたち。
まだまだ牧場内を遊ぶよ!

うしってこんなにおおきかったのしらなかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

うしT!!

こんにちは~
房総、満喫されてますね~!!
うしTかわいい~!!3ワンお揃いで良くお似合いですね~!! 
やっぱりポチっておけばよかったと後悔・・・

下の子骨折で旅行返上の私ですが、mihoさんのブログで旅行気分を味あわせていただいております!!
明日も楽しみにしてま~す!!

2013/05/04 (Sat) 08:31 | azunero #- | URL | 編集

このウシ柄でマザー牧場とは…やられた!
実は、プッチもただ今、ウシ柄製作中でゆめ牧場かマザー牧場行こうか、企んでたんだよね、
 モウ~先をこされた~

2013/05/04 (Sat) 09:32 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

ぢゃー、おれも、あるといっしょに、
こぶたのれーす、でるー

2013/05/04 (Sat) 11:48 | らすてぃ #jcOaHd1Q | URL | 編集
Re: azuneroさん

骨折!!
お大事になさってください。まだ小さいのに安静にするのは大変そうですが、良くなりますように。

牛柄でマザー牧場楽しかったです♪
すぐ無くなっちゃいましたよね、あのお洋服。
旅行記事は次回で終わりですが、おつきあいただいてありがとうございました!!

2013/05/05 (Sun) 07:05 | miho #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

おおっ!!制作中なのね、楽しみ!
いいじゃんいいじゃん、牛で牧場を定番にしよう!
早く完成しないかなー。

2013/05/05 (Sun) 07:08 | miho #- | URL | 編集
Re: らすてぃへ

ぶははははは!!
ラスがでたら子ぶたがゴールするまでに3周はしちゃうわよ!!
または子ぶたをルアーと間違えるかもっっ

2013/05/05 (Sun) 07:10 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

