

おはようワンコたち@房総旅行

朝。
DSCF9635_convert_20130430224242.jpg
ワンコたちが眠ってる間に、そーっと。

お風呂に向かう(笑)
DSCF9638_convert_20130430224322.jpg

前日の夜とはまた違うお風呂に入りに。
頼朝の隠れ湯、って名前の温泉。
DSCF9640_convert_20130430224401.jpg

こちらは、瞑想の湯。
DSCF9641_convert_20130430224527.jpg

いいお湯、朝風呂で帰って来てお次は朝ごはん。
朝はレストランで食べます。

イーヌはお留守番。
DSCF9642_convert_20130430224554.jpg
3ワン揃ってこの状態だよ。

DSCF9643_convert_20130430224618.jpg
もうお食事が用意されてました。

DSCF9644_convert_20130430224657.jpg
朝からボリュームたっぷり。

DSCF9650_convert_20130430225005.jpg
ごはんも食べたし、お宿を出る前にひとっ走りしようかね。

DSCF9647_convert_20130430224755.jpg
牛1号。
ひとしきりガウガウやって、正気に戻りました。

DSCF9648_convert_20130430224926.jpg
牛2号も、走りつかれてまったり。

牛3号が様子を見にきたよ。
DSCF9649_convert_20130430224835.jpg
ねぇもっとがうがうあそびしようよ

DSCF9652_convert_20130430225055.jpg
2日間お世話になったレンタカーの前で。
お宿もお世話になりました。

牛っこたち出発するよ!

おそろいのうしふくがうれしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

