

あいつのお祝いディナー@房総旅行

お部屋でまったりしていますが。
DSCF9619_convert_20130430214723.jpg

夕食はお部屋出しです。
イーヌたちはそれぞれのクレートにIN

飼い主達はもちろん、
DSCF9614_convert_20130430214537.jpg
乾杯☆☆☆本日初のアルコール♪

お料理はもりもり。
DSCF9610_convert_20130430213558.jpg
自家製玉葱ドレッシングのサラダと前菜。

DSCF9612_convert_20130430214415.jpg
メニュー構成は謎ですが、チーズ春巻きみたいのとか、茄子の何か、とか、カルパッチョみたいのとか、テリーヌみたいなのとか。

DSCF9613_convert_20130430214451.jpg
パスタ。

DSCF9615_convert_20130430214617.jpg
鰤。
そして、これがウリらしいです。ビーフシチュー。
とろとろで美味しかった。

満腹すぎだけど、最後にデザート。
DSCF9617_convert_20130430214647.jpg
ブランマンジェ。

さてさてさて。
私たちの食事が終わったあと、主役はあの男。
DSCF9629_convert_20130430215007.jpg
ツバサ、3歳の誕生日を先日迎えました。

DSCF9623_convert_20130430214832.jpg
Tアル母さんからLANADOGさんの防蚊効果のあるお洋服と、mihoからはHAUで購入したセーフティーライト。
どちらもツバサのイメージカラーのブルー。

DSCF9630_convert_20130430215034.jpg
早速着てみるよ。

じゃんっ。
DSCF9631_convert_20130430215107.jpg
かわいいのう。

DSCF9632_convert_20130430215206.jpg
バックスタイルも可愛いよ♪

DSCF9625_convert_20130430214907.jpg
改めまして、HAPPY BIRTHDAY

DSCF9633_convert_20130430215241.jpg
新しい服を着て、ケーキをもらうツバサを見て、ナニコレを着ながらじーーーーーっと念を送ってるアルブレヒト。
ちゃんとこのあとおすそ分けもらったよ。

DSCF9627_convert_20130430214937.jpg
ツバサおめでとう!
これからもあそんでね

DSCF9621_convert_20130430214752.jpg
大きなあくび、そろそろおねむだね。

またあした、のあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

おめでとう!

楽しい旅行で
素敵なメンバーと一緒の
お誕生日のお祝い!
うれしいね~♪
おめでとう!

2013/05/02 (Thu) 08:19 | さらさらぴこ(シオン・かれん) #- | URL | 編集

よく見るとところどころに写りこんでいる兄さんは
常にtomokoさんか私の膝の上にいるような…?

あれあれ~?もしかして兄さん、実は一番の(隠れ)甘えん坊?

ケーキ食べてるツバサ、かわいいねぇ
来月は(甘えん坊)兄さんの番だね!

2013/05/02 (Thu) 18:35 | Tアルのハハ #- | URL | 編集

晩ごはん、なんでもござれって感じ
 これなら「満腹ふとる」だね。

アルくん、ずいぶんカワイイの着てると思ったらナニコレだったのね。
うん、似合うよ!

ツバサくんの「びびりじゃなくて…」ってTシャツいいな!

2013/05/02 (Thu) 22:26 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

ツバサに代わってありがとう!
楽しくお祝いできてよかったよ♪♪
旅も出来て、お祝い便乗!

2013/05/02 (Thu) 23:24 | miho #- | URL | 編集
Re: Tアルのハハさん

あっ!!!
ヤバイ、甘えん坊ばれた!!!
いつもは大人を気取っていますが、一番の甘えん坊です。
私的には写真ないけど、Tアルに一生懸命ガウリ誘いをしてたところだけどねっ。
来月はおじさんを祝ってもらうよ♪

2013/05/02 (Thu) 23:27 | miho #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

もうね、食べきれないくらいあった。
しかもmihoは口内炎ができていて、100%楽しめない食事だったよ。
くやしぃぃぃぃ。

えぇ、アルさんナニコレパジャマです。
mihoのパジャマリメイクです。
ツバサのTシャツもいいでしょ??

2013/05/02 (Thu) 23:28 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

