

おうちでドッグヨガ

DSCF9274_convert_20130424221948.jpg
寛ぎ中のところ悪いけれど、あれやらない?

DSCF9509_convert_20130424221113.jpg
ドッグヨガのDVDを買いました。
雨のお散歩行けないときとかの気分転換に。

ドッグヨガは犬にヨガをさせるのではなく、ヨガを通じて愛犬との繋がりを感じたり一緒に深くリラックスしたりするもの。
抱っこしてポーズをとったりするので、6.3kgのアルはいい具合の負荷になったりします。

DSCF9269_convert_20130424221749.jpg
ヨガマットを敷くと何となくお付き合いモードに。

DSCF9271_convert_20130424221828.jpg
下を向いた犬のポーズ。
ってアドムカシュヴァアーサナ。
ラファ父が見つけて教えてくれたよ

たまにはおうでドッグヨガもいいね。
結局最後はヨガなのか何なのかわからない遊びになっちゃって、大体ゲラゲラ笑って終わる結果になるんだけど。

DSCF9272_convert_20130424221915.jpg
おれってつきあいいいよね
いいよねー。

mihoのあいてはせかいいちじょうずだとじがじさんのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルくんノリノリだね~
ゲラゲラ笑ってるmihoさん想像して
こちらもおかしくなりました。

うちはルチアじゃ負荷にならないので
わたしを抱っこでチャーリーにヨガさせようっと!爆

2013/04/27 (Sat) 16:41 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: mariamuさん

うふふ、ご想像どおりです♪
アルはやれやれって感じかも。
ルチアじゃ確かに負荷にならないね。
チャーリー頑張れっ(笑)

2013/04/27 (Sat) 22:38 | miho #- | URL | 編集

4.6kgのおからでも手足がプルプルだったのに
mihoさんすごーいと思ったよー
レッスンから日が経って、すっかり注意点を
忘れてしまった今日この頃・・・
全然上達してないけど見ないフリしてね。(^_^;)

2013/05/01 (Wed) 01:43 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集
Re: クマ子さん

私もレッスンどおりに!!と思うんだけどいつも忘れちゃう(笑)
えー、最後すねの部分にしっかりおからちゃんのっけてバランスとれてたじゃんっ。
アルは重くてのせられないからね。
美脚レッスン、楽しみだね!

2013/05/01 (Wed) 07:01 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

