

夜さんぽはまだ暗い

朝んぽは明るくなったけれど、会社が終わってどんなに早く帰ってきても
DSCF9410_convert_20130422224018.jpg
夜さんぽはまだ暗い。

夏至は6月末だから、明るいうちに夜さんぽに行けるのってほんのすこしの期間なんだね。

DSCF9414_convert_20130422225626.jpg
暗闇にぽつん。

多分近所のワンコのお散歩時間はもっと早いから、この時間だとパパさんがお散歩するおうちの子が少しいるだけ。

DSCF9421_convert_20130422225929.jpg
おなかもぺこぺこなんだけど、まずは散歩に行ってからアルのごはん、そしてmihoのごはん。
気分転換に頭をリセットするのに散歩は自分にとってもいいし、1日家にいるアルにもささやかな気分転換。
平日のお散歩はたくさんはいけないけれど、必要な時間。

DSCF9420_convert_20130422225752.jpg
ひがながくなって、こうえんとかいけるといいね
いいねー。

まいにちのおさんぽをまんきつしているあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

わかるー!

かあちゃんも、夜は暗いなーって思いながら
全く頼りにならないアルと
暗闇散歩だよ・・・。
ご存知の通り、田舎の夜は真っ暗だよー(笑)
そっちは、まだ明るいよ〜

早く、夜散歩でも明るくなったら良いのにね〜
そうなると今度は暑くなって、更に暗闇に突入だよ・・・。
でも、アルとの散歩は誰にも譲れないんだ。
かあちゃんと、アルの大事な時間なのです。(笑)

2013/04/25 (Thu) 09:00 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

だよねー。

アル…ボディガードにならないの!?笑える。
確かにアルかあちゃんの散歩道は夜道真っ暗そうだよ。
本犬たちはどう思ってるかわからないけど、私たちには楽しい時間だよねー。

2013/04/26 (Fri) 07:52 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

