

アル接待

寒い週末、土曜日。
DSCF9465_convert_20130421224550.jpg
いえにげすとがきた

DSCF9466_convert_20130421224628.jpg
ぱーてぃーは、おいしいのみものとしょくじ、それにうぃっとにとんだかいわがだいじだよね

DSCF9468_convert_20130421224715.jpg
と、みんなの会話に入って楽しんでるつもりのアルブレヒト。

この日はうちで花会開催。
ある時期一緒に仕事をした華やかな女性陣での春のホームパーティーです。

DSCF9458_convert_20130421223555.jpg
抜栓は某レストランでサービスを担当している素敵女子。

DSCF9462_convert_20130421224449.jpg
久しぶり!の乾杯☆☆☆

現在はみんなそれぞれの生活なのに、ちっとも変わらないし話題も尽きず爆笑トーク。

DSCF9463_convert_20130421224515.jpg
オードブルをつまみながら、笑う、食べる、笑う、飲む。

DSCF9472_convert_20130421224941.jpg
みんなのおせきにごあいさつにいくよ
グリーティングもしながら、グラスが空いてないか、食べ物は足りてるかチェックしてる、つもりのアルブレヒト。
放っておいても彼なりに楽しんでます。

DSCF9471_convert_20130421224912.jpg
AKKOちゃんがミネストローネと唐揚げを作ってきてくれて(唐揚げは翌日お弁当に入れたよ)
AYAちゃんがママ友の勧めででっかいピザを3枚もなぜか持って来てくれたのに、4切れしかお腹にはいらず2.5枚はお持ち帰りして(ピザは翌朝朝食にしたよ)
泡を空けたあとに、JUNちゃんの発砲白ワインと洋ナシのジュースを割って飲んだりしてお腹はもうはちきれんばかり。

DSCF9474_convert_20130421225010.jpg
アルは葉っぱをちょっとかじってみたりして。

DSCF9475_convert_20130421225114.jpg
なんかおいしそうなものがたくさんなんだもん

DSCF9478_convert_20130421225040.jpg
だっこさせてやるさーびす
自分から抱っこをせがんで抱かれるとちょっと唸ってみるというツンデレサービス、なんじゃそれ。

DSCF9480_convert_20130421225142.jpg
JUNちゃんから差し入れのシェ・タニのロールケーキ。
チーズがごろごろ入っていてお酒にも合う味です♪

ほんっと今では共通なことってないんじゃないの?っていうくらい仕事も私生活も何もかも違うんだけどそれを聞くのが楽しいしみんなそれぞれの道でキラキラしていてほしい♪
みんなまぶしいくらい魅力的でした。

DSCF9469_convert_20130421224837.jpg
おれも、みんなをおうえんしてるよ!

次回はクリスマスの時期に。
素晴らしいヨガインストラクターの特別クラスの開講付きで。
うちは、会場と変わらずアル接待を提供する予定です。

またみんなをせったいするきまんまんのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

