

春のmarbletale第一弾

お散歩から帰ってきたら、お届けモノが。
DSCF9374_convert_20130417220329.jpg
ふくおかけんからとどいたから、『あれ』だね

そう、『あれ』だね!
マーブルテイルさんでオーダーして来たお洋服第一弾が届いたよ。

クライミングショーツ
DSCF9378_convert_20130417221240.jpg
店頭で実物を見て、欲しい!と思ってオーダー。
お友達はパンツが赤の子が多いけれど、アルはパープルにしたよ。
生地変更などはどこもなし!

DSCF9385_convert_20130417221355.jpg
かわいいね。

DSCF9388_convert_20130417221432.jpg
おしりがとってもかわいいよ。

ジオメトリックサーフショーツ
DSCF9379_convert_20130417224542.jpg
これ、アルには派手だと思って買うつもりなかったのに、HASSYさんがバジルくんに試着させようとしてたら、アルは自分からお首をIN!
アルのじゃないよってどかせても着たがるので、そんなに欲しいならと買ってあげました。
(甘い、甘すぎる)

DSCF9397_convert_20130417221509.jpg
だって、これきてみたかったんだもん

立ってみせて。
DSCF9398_convert_20130417221654.jpg
いいじゃん、いいじゃん。

ストライプパーカー。
DSCF9380_convert_20130417221315.jpg
こちらは、サイドの色はオレンジとパープルの商品でしたが、ピンクに出来ますか?とリクエスト。

DSCF9402_convert_20130417221822.jpg
ピンクONピンク
いまの季節に着せるのはちょうどいい薄手のパーカー。
真夏のエアコンがきいてるカフェとかでも重宝しそうだね。

DSCF9406_convert_20130417221850.jpg
mihoはおれにぴんくをきせるのがすきなんだ

好き。
そして女の子の服を男の子仕様にして着せるのも。

DSCF9400_convert_20130417221755.jpg
もうなれっこだけどね
HASSYさんには『アルブレヒトピンク』と言われました。
もうピンクバカです。

春のお出かけ、ますますウキウキ楽しみです♪

これからもmihoのぴんくにつきあうつもりのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルくん、お洋服もピンクだけど、ベッドもピンクのドットじゃないですかっ!
バジルもピンク好きなんですけど、アルくんにはかなわないなぁ~(^∇^)

2013/04/18 (Thu) 23:04 | はっしー #as4vsTQk | URL | 編集

いいね~
特にジオメトリックのヤツ!
 さすがアルくん、自分に似合うのわかって首、突っ込んだんだね!

ねぇねぇ、第1弾ってことは、第2弾があるってことかい?

2013/04/19 (Fri) 06:44 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: はっしーさん

今回もかわいいお洋服をありがとうございます。
これからのおでかけがますます楽しみになりました♪
アルの色とピンクってストロベリーチョコレートみたいでしょ?
ピンクばか道進んでいきます!!

2013/04/19 (Fri) 07:55 | miho #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

いいでしょー!?お洋服をつくってもらえない子はいっぱい買ってもらえるのよ(笑)
ふふふ、第2弾、あるかなー、あるよ!お楽しみに!!

2013/04/19 (Fri) 08:00 | miho #- | URL | 編集
Pink On Pink!

アルくん、ピンク、似合い過ぎ~。
わっちもピンクのストライプパーカ-に
してもらえばよかった~
って、わさびの新作はまだ到着してないんだけどね(笑)

2013/04/19 (Fri) 12:54 | わさびママ #- | URL | 編集
Re: わさびママさん

わっちもピンク似合うよね、シールですから!
ピンクバカ、万歳!
わっちの新作も楽しみだなー。
ストライプパーカー、長袖だけど肌寒い時とかに羽織れて良さそうな感じだよ。

2013/04/20 (Sat) 00:26 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

