

多摩川さんぽ

みんなで多摩川沿いをお散歩したよ。
DSCF9324_convert_20130415215349.jpg

先頭はもちろん小雪。
DSCF9326_convert_20130415215456.jpg
こゆきについてくるですよー

DSCF9325_convert_20130415215422.jpg
ちゃんとついて行くワンコたち。

DSCF9320_convert_20130415214724.jpg
はーやーくー

DSCF9321_convert_20130415215212.jpg
男たるもの、においが嗅ぎたいアルブレヒト、と別に嗅ぎたくないのになんだかつられるGiotto

DSCF9322_convert_20130415215244.jpg
さんぽ、さんぽ、楽しくさんぽ。

DSCF9323_convert_20130415215309.jpg
ONE TEAM ワンチーム。

DSCF9327_convert_20130415215549.jpg
本日のリーダー小雪はチームメイトがちゃんとついてきてるか確認します。

みんなで歩くのって楽しいね。

DSCF9333_convert_20130415215619.jpg
八重桜もキレイだったよ。

DSCF9338_convert_20130415215727.jpg
お日様もだんだん西に落ちてきて、もうすぐゴールだよ。

DSCF9334_convert_20130415215654.jpg
多摩川さんぽ、楽しかった!

DSCF9340_convert_20130415215801.jpg
おれ、きょうすっごくたのしかったよ

mihoもおんなじくらい楽しかったよ、またみんなで歩こうね。

このちーむもわるくないなっておもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルくん&mihoさんへ

こんばんは~!
アルくんアラフォーってことは
わたしと同世代?かな?(わたし44歳でしゅorz)
ほんとお散歩にいい季節になって嬉しいですよね^^
写真の写りのせいかわんズはカラーが似てるようにみえます♪
めっちゃかわいい!

2013/04/16 (Tue) 23:15 | しの #- | URL | 編集
Re: しのさん

ふふふ、アルはもうすぐ40歳、私も40歳ですよ♪♪
ほんとにお散歩にとってもいい季節で嬉しいです。
カラーはアル以外の3ワンがブルーで、アルだけこう見えても謎のシールなんです。
アルがちょっと特殊なカラーなんですけど、ブルー3ワンも微妙にカラーの違いがあっておもしろいですよ。
この日はとっても気持ちよく歩けました。

2013/04/16 (Tue) 23:27 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

