

【浅草】A+(カフェバー)

DSCF9196_convert_20130407204606.jpg
下町散歩は楽しい。

根津から上野。
ちょっといかがわしい鶯谷を抜ける。

鶯谷、いかがわしいんだけど。私とアルには懐かしい思い出です。
狂犬時代のアルブレヒトが1ヶ月お世話になったドッグスクール、DOGLYがある場所です。
アルはホームステイだったので、1ヶ月、ラブホ街のど真ん中で暮らしてました。
場所はいかがわしいけど、スクールとしては最高だったよ。

もう何年も前のことなので、どこにスクールあったっけな?って思っていたら。
あった!
DSCF9197_convert_20130407204751.jpg
miho、ここおれの『こうせいしせつ』だ

DSCF9198_convert_20130407204830.jpg
覚えてるのにびっくり!!!
ヤラセなしでぐいぐい入ろうと引っ張ります。

寝起きはスタッフさんと一緒の生活、日中はこのドッグスクールに来てレッスンをしていたんだよね。

もう、いかなくていいんだよって言い聞かせてまだまだ歩きます。

到着したのは浅草!
DSCF9199_convert_20130407204905.jpg
A-プラス
ここも店内ワンコOKです。

DSCF9201_convert_20130407205005.jpg
テーブル席とカウンターの席。

DSCF9205_convert_20130407205520.jpg
カフェバーなのでお酒もたくさん。

DSCF9200_convert_20130407204933.jpg
食べたいのは500円のスマイリーホットケーキ♪

DSCF9208_convert_20130407205700.jpg
スマイリー♪♪♪バナナ添えにしました。
おいしぃぃぃぃ。求めていたのはこれ。

DSCF9204_convert_20130407205606.jpg
ワンコメニューもあるよ。

DSCF9202_convert_20130407205448.jpg
あるけど、たのんでくれないじゃん

DSCF9210_convert_20130407205726.jpg
おれ、つかれた・・・

DSCF9212_convert_20130407205407.jpg
かいぬしのこれのために10きろもあるかされたおれたち・・・

いいじゃん、いいじゃんあったかくて気持ちよかったし。ね。

じかいはわんこめにゅーをたべてみたいあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ちょっとー!

散歩途中に、カフェのはしごが出来るって…。
なんて羨ましいのかしら〜
でも、10km!?すげー!
3ワン達もお疲れさま〜!
アルアル散歩隊
いつか、アルアルアル散歩隊もやってみたいな
でも10kmは、ヤダ!!(笑)

2013/04/11 (Thu) 09:02 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

アルさんのこうせいしせつだったDOGLYさん。うちのワンコ(あずき)は時々幼稚園に通っています。
確かDOGLYさんのことを調べていてアル部屋日記に辿り着いたんですよーとかを思い出しました!

10キロもお散歩凄いですね。下町はたのしいですよねー。
A+さんのニコニコパンケーキも、mihoさんが食べられなかったハヤシライスも気になっちゃいました。うちもみなさんみたいに、早くカフェに連れていけるように練習しないと!!

2013/04/11 (Thu) 18:49 | ヨーコ #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん 

何をおっしゃいます!
Tアルかーさんはデイリーのお散歩で10km平気で歩いてるよ!!!驚愕でしょ。
それでもイーヌは疲れないらしいよ。。。。
カフェのはしごができるのは都内ですっ、うちの周りはほんっとにいいところがなくて残念な感じ。
たくさんじゃなくていいから、店内ワンコOKの美味しいお店がたったひとつあればそれでいいのになぁ。

2013/04/12 (Fri) 00:05 | miho #- | URL | 編集
Re: ヨーコさん

えっ!!!DOGLYに通ってるの???
実はアルさん、6歳を迎えるにあたってもうちょっとお勉強したいなぁって思ってるのでまた通おうかと思ってるの。
あずきくんとヨーコさんに会えるかな??
初カフェデビューはとにかくお散歩やドッグランで遊び倒したあと、疲れてまったりした時に連れてってあげると飼い主は楽かも、です。
パワーがあり余ってるとお茶どころの騒ぎじゃないので。
いつかDOGLY帰りにお茶できるといいですね♪

2013/04/12 (Fri) 00:09 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

