

【根津】Charlie's Cafe(カフェ)

DSCF9181_convert_20130407183017.jpg
Charlie's Cafe
店内ペットOKのカフェ。
アルツバ散歩隊の時のカフェやレストランはほぼTアルかーさんが探してきてくれます。

DSCF9189_convert_20130407184346.jpg
カウンターサービスで、ソファのお席もありました。

DSCF9182_convert_20130407183150.jpg
チャーリーズハヤシライスにしようと鼻息荒くカウンターに向かったら、タッチの差でtomokoさんにとられてSold Out!!!くっそー。

DSCF9184_convert_20130407184137.jpg
miho、ざんねん

DSCF9191_convert_20130407184209.jpg
なので、アボカドバーガーにしたよ。
肉肉しくて美味しかったけど、サイドオーダー的なものがつかないので育ち盛りには足りません。

DSCF9188_convert_20130407184320.jpg
かいせつすると、けっきょくmihoさんははやしらいすがたべたかったってことだよ

DSCF9185_convert_20130407184240.jpg
げ、そのうらみ、おれではらさないでくれよな
そんな子供じゃありませんよー、ぷーーーーだ!!

まったりして眠くなってきてしまったんだけど、mihoがどーーーしても!これじゃ足りん!!ってことで2軒目へ続くよ。

DSCF9193_convert_20130407184037.jpg
おれたち、まだまだあるきます

まだまだ、つぎのもくてきちまであるかされるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

