

ウエランカラ@博多

DSCF8931_convert_20130330213208.jpg
おはよ
クローチェはいつも女子に囲まれてるから、もの珍しいアルと遊びたくてしょうがない。
5歳とパピー。遊んでくれるのを狙ってる。

アルはひとり静かに暮らしてるので、犬が急に飛び込んでくるとがうがう文句垂れる。
でもだんだん、ちょっとぶつぶついいながらも受け入れるようになりました。
DSCF8937_convert_20130330213716.jpg
犬っておもしろい。

クローチェはパピーなので臆せず、レディース達はアルの様子をみながら。
mihoも一緒に座って、『来ていいよ』って声をかけて乗せ、アルが文句言ってても同時に撫でて一緒にいても何も問題ないんだよって伝えます。

DSCF8942_convert_20130330213850.jpg
クローチェの次にキキが一番来たがってたね。
次にもも。
ルルは別に、って感じ。

DSCF8939_convert_20130330213806.jpg
キキといっしょに寝て、その奥にクローチェ。
ふふふ、きみ達夫婦みたい。

DSCF8943_convert_20130330213912.jpg
え?
そーいうんじゃないから!

さ、早起きしてイーヌ達を連れて、ウエランカラに行くよ!

3度目のウエランカラ。
DSCF9047_convert_20130330214105.jpg

この日も博多イーヌ達と。

DSCF8950_convert_20130330214810.jpg
パンキッシュな小五郎。
次に来た時は、さぶちゃんとも会えますように!

DSCF8958_convert_20130330214153.jpg
ナポリ。

DSCF9020_convert_20130330214728.jpg
ラブ子。

DSCF9006_convert_20130330221626.jpg
初めましてのマルコちゃん。

DSCF8962_convert_20130330214223.jpg
、のおうちBABYとアルさん。

DSCF8979_convert_20130330214318.jpg
山ガールねぎちゃん。

DSCF8998_convert_20130330214517.jpg
のあと山ガールにらちゃん。

DSCF9028_convert_20130330214253.jpg
Dinoくん。

DSCF9014_convert_20130330214624.jpg
コテちゃん。

DSCF9015_convert_20130330214654.jpg
あまえんぼ、みっちゃん。

DSCF9003_convert_20130330214557.jpg
のあ。
飼い主に何かあったら引き取るランキングで上位の人気イーヌ。

DSCF8990_convert_20130330214428.jpg
わが道を行くしゃおらん。

DSCF8947_convert_20130330213933.jpg
はだかんぼ、クローチェ。

DSCF8957_convert_20130330214033.jpg
ルル。

DSCF8949_convert_20130330213955.jpg
もも。

DSCF8968_convert_20130330214357.jpg
キキとルル、アルブレヒトとよーさん。

前の日に続いてぽかぽか陽気のいいお天気の日でした。

いいおてんきにめぐまれているあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

