

HAAAAAPY Birthday to CIMO♪

黒くて可愛いこの娘はだぁれ?
DSCF3433_convert_20110309210155.jpg
ちもです。あたし、6さいになったのー♪

3月7日はチモちゃんのお誕生日。
お祝いにみんなが駆けつけました。

マナー講師でグルメなジーナ嬢。
DSCF3436_convert_20110309210231.jpg
このおみず、おいしい。どこさんかしら?

ジーナの姉妹のモナ。
DSCF3445_convert_20110309211114.jpg
ちっこがでないからって、れすらーみたいのきせられた・・・ふまん・・・
ちもしゃん、お顔はとっても可愛いのに伊調姉妹見たいの着てる・・・

ポロンズ♪
ぽろさんだとおもった?ぼくはろんだよ!
DSCF3420_convert_20110309204813.jpg

ろんはぼくのそふぁをよこどりするんだ・・・ぼくのいえなのに・・・ぼくがほんもののぽろだよ!
DSCF3426_convert_20110309204848.jpg
この二人、お気に入りの場所も一緒だけど、一人が来ると先に居たほうは譲るんです。

Lykkeはアルと遊んでもらいたい。
DSCF3448_convert_20110309212618.jpg
あるくーん、あそびましょー♪
こどもはしつこいな・・・

飼い主6人、ワンコ7頭集まったこの素敵なレストランは『ポロズダイニング』
さて、ぼくはぽろんずのどっちでしょう?
DSCF3429_convert_20110309205412.jpg
ポロママAkiちゃんのお料理は、味も演出もプロ級で、今mihoが最もデートに使いたいお店です☆☆☆

準備の段階から美味しそうな香りにつられ、キッチンに入りたいアル。
DSCF3427_convert_20110309205456.jpg
(おいしいにおいがするけど、かくじつにぽろさんにやられる・・・ほんのうとりせいのせめぎあいだ)

あきらめてソファからおいしい匂いだけかいでいると、ポロしゃんが後ろに!!!と思ったらロンでした。
DSCF3418_convert_20110309204737.jpg
ま・・・まぎらわしい

DSCF3440_convert_20110309210537.jpg
Umm~♪せにょりーた ちも♪すてきなふくにきがえてるね
ろんくん!あたしのれすりんぐこすちゅーむもほめてよっ!

主役のちーちゃんは紺のワンピにお着替え
DSCF3441_convert_20110309210438.jpg

ジーナ嬢は早くもLykkeのおむつに注目。
DSCF3439_convert_20110309210400.jpg
あら、このこおむつよ

すかさずモナしゃん。
DSCF3447_convert_20110309211159.jpg
どれどれ?ほんとだー!あたしのことれすらーってわらってるけど、このこもおむつしてまーす!

DSCF3443_convert_20110309211031.jpg
おむつみせてよ
いやでしゅ、おむつなんてしてないもん、ままーみんながおむつおむつっていうのよー!
りっけ、うそついちゃだめだよ!おむつしてるじゃんねぇ?

アル!そこは年上男子としてかばわないと!!

きゃっきゃ騒いでるうちに、デザートタイムに突入!
DSCF3450_convert_20110309211319.jpg
至福のとき。Akiちゃんちの子になりたい(本気)

ここで、肉部からチモちゃんへのバースデーケーキが登場!
DSCF3449_convert_20110309211241.jpg
松坂牛パイどーーーーーんっ!!!

ちーちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
DSCF3454_convert_20110309212129.jpg
大好きなママとたくさんのお友達に囲まれて幸せだね。
みんなに幸せを運んでくれるちーちゃん、このあとパイの早食い大食いで地獄絵図のようになって爆笑でした。

DSCF3430_convert_20110309205325.jpg
たんじょうびってすてきだね。だって、おいしいものがたべられて、すきなともだちといっぱいあそべるひのことでしょ?
ロンままの膝の上で次の誕生日の子は誰かなと、すでに待ち遠しくなっているアルでした。

あー、ポロズダイニングまじで最高!
DSCF3431_convert_20110309220419.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

たのしかったね

アル様のお誕生日はポロしゃんと合同だよ~~~、きっと♪
一緒に並んでケーキ囲んじゃったりねっ。するんだよっ。
アル様、大丈夫かなぁ(ってかキングポロだけどね、気をつけるのは)

ま、それはお楽しみだけど、みんなが幸せになれる肉部、すばらしい~~~!
次のお誕生日は誰かなっ

それまでポロズダイニングはメニューを考えておきますっ

2011/03/10 (Thu) 01:04 | Akipoo #p6CkwyQg | URL | 編集
あーーーったのしかったです!

いろいろとどうもありがとうございましたぁ~っ!

本当に楽しかったです!
肉部のみなさん、だぁいすきです♪
ワタクシとっても幸せです♪

アルくん、チモとの2ショット断固拒否だったね・・・。あんな大食い女やだったのかな?!笑

何度もポロりんとロンくんを間違えてしまった~っ

モナっこのレスリングもうけたね。
今度はロンくんとレスリング2ショットだよ♪

次もその次もみんなのお誕生日会が楽しみで仕方がない~~っ

2011/03/10 (Thu) 08:24 | cimona #MPp9D1Ak | URL | 編集

あるの誕生日は強化合宿の日ですよ~

皆で祝おうね♪

ロンには怒らないキングぽろ。あの二人の関係不思議だよね。

2011/03/10 (Thu) 14:28 | ろんまま #x6fvQuQQ | URL | 編集
Re: Akipooさん

合同誕生会も楽しみー♪
ポロしゃん、いっしょにお祝いしようねっ。
ホント、皆が幸せになれるよねー、最高!
ポロズダイニングも最高!

2011/03/10 (Thu) 22:56 | miho #- | URL | 編集
Re: cimonaさん

私もとっても楽しくて幸せだったぁー!
オトナになってからって仕事関係以外でなかなか新しいお友達ってできないじゃない?
だからみんな大好きーっ!!
もちろんワンコちゃんたちもね!

チモ子はギャル曽根だから、アルは引いてたね(笑)
モナちゃんがオトナ可愛いキャラなのに、レスラーになるとは!!ウケました。

笑いが絶えない幸せ運んできたのは、やっぱりちーちゃんなんだよねー。
またいっぱいチュウしてもらわないと!

2011/03/10 (Thu) 23:00 | miho #- | URL | 編集
Re: ろんままさん

強化合宿も楽しみだ!

ホント!ロンには怒らないキングポロ、ナルシストなのか、俊足とマッスルを目の当たりにして本気だされたら敵わないって思ってるのか謎~☆
でも、いつもロンが現れると空気が和むからね、週末もヨロシク♪

2011/03/10 (Thu) 23:03 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

