

PEACE

DSCF8822_convert_20130329011738.jpg
PEACE

DSCF8870_convert_20130329072219.jpg
てんきもいいし、きもちのいいばしょにきたよ

DSCF8823_convert_20130329012447.jpg
雨予報だった旅行の中日、初夏みたいに晴れました。

実は、肉部博多支部の庶務課所属、小鉄。
DSCF8826_convert_20130329012609.jpg

同じく庶務課の小路。
DSCF8825_convert_20130329012542.jpg

関東から誰かが来る時は、庶務課はフル活動(おもに飼い主だけど)
博多はみんなにとって魅力的な場所なので、年中接待に大忙しの庶務課です。

ナポリ。
DSCF8841_convert_20130329013112.jpg
笑顔も満開。

のあ。
DSCF8861_convert_20130329013348.jpg
のあ!って呼ぶとアイコンタクトがばっちり、目がみえないことはのあにとっては別に普通のこと。何も心配いりません。

小狼。
DSCF8866_convert_20130329013510.jpg
チャイクレのへアレスって、お手入れしてないとお顔に毛が生えるのね・・・。冬仕様でワイルドになっていたしゃおらん。

もも。
DSCF8827_convert_20130329012640.jpg

キキとおねーちゃんとアルブレヒト。
DSCF8872_convert_20130329072726.jpg
(おれがおねーちゃんにあまえてるのに・・・)

ルル。
DSCF8834_convert_20130329012908.jpg

クローチェ。
DSCF8831_convert_20130329012807.jpg

大五郎、アルブレヒト、もも。
DSCF8842_convert_20130329012943.jpg
一緒に過ごしていて、ももはアルのこと何となく5頭の群れと思っているのかも。
何かとついてきます。

DSCF8846_convert_20130329013227.jpg
こんなふうに。

DSCF8833_convert_20130329012835.jpg
アルも、もキル家の子気分。

DSCF8875_convert_20130329072835.jpg
ある、ひさしぶりね
ぽりこ、ちかいよ

DSCF8873_convert_20130329072804.jpg
楽しそうに走るイーヌたちを見て、犬バカ達は盛り上がり、幸せな午後の時間はゆっくり流れていきます。

DSCF8844_convert_20130329013036.jpg
アルは自分のペースでわが道を行く。

アルブレヒトの最上級の幸せ。
DSCF8901_convert_20130329013611.jpg
陽のあたる、ちょっとふかふかしてるところでmihoが楽しそうにゲラゲラ笑ってる声を聞きながらまったりすること。
老後か!
これがアルの楽しみ方。

DSCF8895_convert_20130329073116.jpg
しゃおらんも楽しむ。だらだらと。

DSCF8852_convert_20130329013149.jpg
コテちゃん、『テイク』を披露。
ちょっと得意げ。

DSCF8887_convert_20130329073021.jpg
初めましての偶然、ジャッティーくんという元気な男の子がやってきたよ。

DSCF8885_convert_20130329072954.jpg
それを狩るポリ子。

DSCF8859_convert_20130329013308.jpg
ママンに甘えたり、

DSCF8893_convert_20130329073046.jpg
ぼうちゃんに甘えたり、

DSCF8906_convert_20130329012733.jpg
ソファの裏側に入って見張ったり。
これがアルブレヒト。犬らしくないけどアルらしい。

DSCF8898_convert_20130329073141.jpg
頑固対決なら負けず劣らずのアルとコテちゃん。

DSCF8881_convert_20130329072914.jpg
みっちゃんもたくさん遊んだね。

DSCF8909_convert_20130329012317.jpg
5歳同士の日向ぼっこ。
典型的な一人っ子で、あんまり他の犬とべったりすることが無いんだけど、だいちゃんとは気が合うのかな。
お互い心地良さそうです。

DSCF8824_convert_20130329012515.jpg
愛すべき人達と愛すべき犬達。
アル、ここまで私を連れてきてくれてありがとう。

DSCF8905_convert_20130329073227.jpg
平和ってこういうこと。

どっぐらんはひなたぼっこするばしょだとおもっているあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

皆さんマーブルテイルさんで決めてかっこいいですね~
このドッグランもソファがあってステキ~
行きの乗り継ぎダッシュから一転、アル君もmihoさんもリラックスできたようで良かったですね~
博多を満喫してていいなぁ~(>v<)

2013/03/29 (Fri) 11:31 | azunero #- | URL | 編集
Re: azuneroさん

みんな、マーブルテイルだけど初めて博多にいったときは、ドッグランで泥々になるまで着せてる博多っこに驚きました。
こっちでは、マーブルさんの服はおしゃれ着なのに!!

すごーく素敵なドッグランでしたよ♪

2013/03/30 (Sat) 07:41 | miho #- | URL | 編集

ホントですか~!?(゜o゜;)
博多セレブ恐るべしっ!!
いやいや、博多まで買いに行っているmihoさんもスゴ!!

我が家もマーブルさんの服着れるよう日々頑張りま~す(笑)

2013/03/30 (Sat) 08:16 | azunero #- | URL | 編集
Re: azuneroさん

あはは、博多まで買いに行ってるように見えますか???
旅行の楽しみの一つとしてお邪魔させてもらってます。
実際見て試着したりして選ぶのもまた、楽しいので。
店舗が近くにあったらより危険かも!

2013/03/30 (Sat) 22:48 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

