

【六本木】Baker Bounce(ハンバーガー)

ぽかぽか陽気の日曜日、思いっきりジャンクなもの食べたいねーっその後お散歩長ーくすればいいよねってことで、ミッドタウンに集合。

DSCF3415_convert_20110308225052.jpg
Baker Bounceでテイクアウト。
チーズバーガーにアボカドトッピングして、ほうれん草のスープを一緒にテラスでパクつきました。

ジャンキーズの飼い犬達(ポロ、Lykke、アル)の待てる度調査。
店内はワンコを連れていけないので、交代で買いに行きます。

まずはアルブレヒト 3歳 男子。
DSCF3410_convert_20110308224739.jpg
ちょっぴり不安げな顔つきですが、環境の変化に強いとトレーナーさんからも太鼓判な男なので、くーん・・・と言ったもののmihoの姿が見えなくなってもきっちりお座り。

そしてLykke 5ヶ月 女子。
DSCF3412_convert_20110308224901.jpg
ママ、ママ、ママ、ママがいないとあたち死ぬ~といつも大騒ぎですが、意外と姿が見えなくなると余裕な感じで待てるじゃん。さてはいつもは気を引くための演技?さすがは女子。

最後はKINGの異名を持つポロさん 3歳 男子。
DSCF3411_convert_20110308224825.jpg
とっても余裕に見えますが、これはママがいる時の姿。
ママが歩き出した瞬間から、信じられないくらいの遠吠えで叫び続けmihoはびっくり!アルはドン引き!Lykkeもガン見!!!

だ・・・だって、ままにいっしょうあえなくなるきがして・・・

KING台無しです。
3頭連れて多頭飼い気分を味わいたかったmihoですが、あまりの叫び声をなだめる為に一生懸命ポロさんの背中をさすってあげましたが止むわけがない。
周りのヒトにあの女が虐待してるんじゃないかって思われたらどうしようと、叫び声にびびってるLykkeを片手でいいこいいこするのが精一杯でアルはほったらかし。

ポロしゃん、待てる度ゼロ。
でも、ママのことが超ラブなんだよね♪

ちょっとぉ~、きんぐじゃないじゃない。あるくんきいた?あのさけび
いままでりっけがとりだとおもってたけど、ぽろさんはりっぱなちきんおとこだね
DSCF3413_convert_20110308224933.jpg
ヤジ馬達は言いたいこと言いますが、ママもポロしゃんのことがラブな相思相愛カップルなんだよ!

おなかパンパンになったジャンキーズ達は1時間かけてお散歩タイム。

ここはぼくのしまだぜ!どいてよ!
DSCF3416_convert_20110308225341.jpg

(さっきまであおいかおしてままをさがしてたくせに・・・)
DSCF3417_convert_20110308225414.jpg

一番ちびなLykkeは兄さま達に混じってずんずん歩いていました。
頼もしいのはLykkeかも。

この後向かった先は・・・幻のレストラン『ポロズダイニング』
次回に続く♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ジャンキーズから!

もぉ、本当にお騒がせしました(~_~;)
アル様は、伯爵の名にふさわしい立ち居振る舞い。リッケちゃんも意外にやる。
そんななか、あのスクリーム…。
けど、笑っちゃった~。私が笑っちゃいかんが、おかしくて。腰抜けですわ、やつは。あのあとも強がりつつ、すぐ仮病だったしw

でもやっぱりかわいいんだな~。

いつかアル様に本当のオトコとは何かを教えてもらいたいです。

2011/03/09 (Wed) 00:02 | aki #- | URL | 編集
Re: akiさん

うふふ♪
akiちゃんとポロしゃんの愛の深さを再認識したよ。
意外と持ってないオトコってところが、ポロしゃん!おんな心をくすぐるのよ!それでいい!!

2011/03/09 (Wed) 22:27 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

