

チモ8thBirthdayは5thへ♪

3月7日。
この日のアルは忙しい。
DSCF8147_convert_20130308235225.jpg
mihoの出勤前に保育園へ。
滞在中の様子。
だって、この日はモナの影のようになってるあの子の誕生日だから。

仕事してる間、アルはたっぷり遊んで。

お迎えの時間。
DSCF8091_convert_20130308233824.jpg
あるぅー、はやくじゅんびして!

向かった先は美容室。fifth.
DSCF8129_convert_20130308234952.jpg
takacoとmihoが2ヶ月に一度お世話になってるイタグレが看板犬の美容室だよ。

DSCF8120_convert_20130308234856.jpg
ちーちゃん、8歳のBirthday、おめでとう♪

チモが今のアルの年齢の時に初めて会ったけど、その時から変わらずパピーのような行動と誰にも似ていない個性派な性格、そして美しさ。
何も変わらず元気に8歳を迎えました。

DSCF8093_convert_20130308234247.jpg
ちーちゃん!って呼ぶとくりくりお目目で見つめてくるよ。

DSCF8106_convert_20130308234524.jpg
ダッシュはモナが好きだけど、モナはゆっくりひとりで休んでいたいから寛ぎ中。
なので、ターゲットはチモ!

DSCF8099_convert_20130308234335.jpg
おりてきて、いっしょにあそぼうよ!

ミツオも。
DSCF8107_convert_20130308234558.jpg
おりてこーい!

DSCF8103_convert_20130308234457.jpg
やだ、やだ、takacoといっしょがいいんだもん

それでも下ろされて、大人気。
DSCF8115_convert_20130308234829.jpg
あたちにかまわないで!

DSCF8113_convert_20130308234628.jpg
かまうなっ!!!
熟女ブームに乗って、チモ、モテてます。

DSCF8095_convert_20130308234310.jpg
相変わらず、モテには興味ない男は。

DSCF8092_convert_20130308234222.jpg
ここにいれば満足。

DSCF8126_convert_20130308235031.jpg
帰り際にやっと出てきたモナ。
モナだからチモとやっていけるに違いない。

DSCF8124_convert_20130308234925.jpg
ちーちゃんの突拍子の無さにいつも露骨にイヤな顔をするアル(←マジで)ですが、保育園ではいつもアルとチモで遊んでるみたい。
そして、takacoが入手した情報によると、遊ぼうよってアルがちーちゃんを誘ってたらしい・・・
飼い主にはわからない時間を割りと楽しんでるふたり。

ちーちゃんは元気すぎて、チューが顔に刺さって痛いし落ち着かないし、やれやれな感じなんだけど、変わらないでね。
DSCF8135_convert_20130308235156.jpg
来年も、その先も、ちーこ元気すぎてイヤって言わせてください。

8歳の誕生日、アルと遊んでくれてありがとう♪

ちーちゃんのこと、すきなのかきらいなのかはだれにもおしえないあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

ありがとう♪♪♪♪♪

mihoありがとう!
ちーちゃんの8歳お祝いしてくれて、
ほんとにどうもありがとう!!!
頂いたbody sprayでいつまでもツヤピカは美魔女熟女目指すね♪
また2ヵ月後、美容院行こうね☆

2013/03/10 (Sun) 21:19 | cimona #pprjMJPo | URL | 編集
Re: cimonaさん

こちらこそー!
6歳も7歳も8歳も!お祝いできて嬉しいよっ。
ちーこは20歳?それ以上まで美魔女でいてもらってお祝いするんだからっ。

これからはテラスいい季節になるから美容室帰りのゴハンが楽しみだよ!!

2013/03/10 (Sun) 23:02 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

