

ゆるゆるの休日

お休みの日は出かけてばかりが多い私たちですが、たまには何も予定を入れない日もあります。

そんな日は歩いて行ける行動範囲内でゆるゆると過ごします。
まぁ、基本はお散歩なんだけど。

途中で寄り道をしながら。
DSCF7711_convert_20130306221826.jpg
mihoこんなのあったっけ?

ららぽーとに日替わりで色々な移動販売車が来るようになりました。
ホットドッグだったりドーナツだったり、イカ焼きなんて日もあります。

DSCF7708_convert_20130306221926.jpg
この日は焼き菓子と飲み物の日。

寒かったから、ストロベリーモカを飲みました。
DSCF7712_convert_20130306222213.jpg

ドッグランの横なので、アルは入りたいみたい。
DSCF7714_convert_20130306221744.jpg
いい?

遊んでいいよ。

DSCF7701_convert_20130306221544.jpg
早速好きな感じのふわふわが。

DSCF7702_convert_20130306221612.jpg
あそぶ?
あそぶ!

DSCF7704_convert_20130306221641.jpg
楽しそう!

DSCF7705_convert_20130306221708.jpg
ふわふわちゃん、ありがとうね。

DSCF7699_convert_20130306221854.jpg
人の家の水のんでるし。

ドッグランを満喫したら、次はペットショップで動物園気分。

DSCF7723_convert_20130306222329.jpg
うさぎを見たり。

DSCF7724_convert_20130306222355.jpg
デグーマウス・・・?

DSCF7719_convert_20130306222305.jpg
こんなんでした。

ふくろうもいるよ。
DSCF7718_convert_20130306222239.jpg
見てる・・・。

へび。
DSCF7727_convert_20130306222455.jpg

これは?イグアナみたいなやつ。
DSCF7728_convert_20130306222423.jpg

他にもタランチュラとかもいたよ。

そしてお散歩を続けて。
ここまで。
DSCF7731_convert_20130306222526.jpg
海をじっと見つめてる。

DSCF7734_convert_20130306224823.jpg
平和だね。

どこにも行かない日もそれはまた贅沢。

ふわふわともあそべて、いいひだったとごまんえつなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

