

パピーと美ワンとアルおじさん

パピーなのに既にイケわん全開の颯くん。
DSCF7882_convert_20130304221203.jpg
いい男で優しくておっとり。
たまらんね。

DSCF7875_convert_20130304221114.jpg
おしりもむっちり。
既にマナーベルトがキツキツです。

DSCF7887_convert_20130304221227.jpg
颯くんに似ている美ワンなルチア。
やっぱりそっくりぃ。

DSCF7915_convert_20130304221350.jpg
似てるよねー、大きさ全然違うけど。

アルは美ワンが3ワンもいるのに颯くんが一番気になるみたい。
DSCF7867_convert_20130304220657.jpg
おまえ、でかいけどまだちびなんだろ?

DSCF7888_convert_20130304221252.jpg
そうくん、おようふくにあうじゃない
ペネちゃんの視線の先には。

アルのお古を着こなす颯くん。
DSCF7907_convert_20130304221320.jpg
可愛い!似合う!!

DSCF7920_convert_20130304221422.jpg
パピーと美ワンに囲まれて、アルおじさん写真を撮るの巻。

そして、おうちでお留守番していたもう一組のパピーと美ワンにも会いに行ったよ。

パピー楓。
DSCF7951_convert_20130304221850.jpg
いぬがいっぱいきた!

美ワン、ママになった小春は突然のイタグレ来訪に警戒中。
DSCF7940_convert_20130304221642.jpg
ななななななに?うちにこれいじょういぬがふえるなんて、いやよ

DSCF7972_convert_20130304221948.jpg
こはるちゃん、ひさしぶり!

DSCF7947_convert_20130304221819.jpg
るちあちゃん!あ!ぷっちゃんも!!
ようやく状況が飲み込めたみたい。

DSCF7973_convert_20130304222016.jpg
しゅっさん、おめでとう!

DSCF7944_convert_20130304221749.jpg
まま、もうひとりいるんだよ!ぼくのぶたみみたべてるけど・・・!
ぺ、ペネちゃん・・。

DSCF7936_convert_20130304221612.jpg
アルおじさんは、小春家に来ることは想定外だったのでマナーベルトをもっていなくて即席マナーベルトを作って貼られております・・・。

DSCF7924_convert_20130304221449.jpg
かっこわるい?
いいよ、おじさんだから。

DSCF7935_convert_20130304221540.jpg
そして、いい大人がペネちゃんのしたそれはそれは大きな大きなうんPに驚き、しばしそれを見ながらうんP談義。
ペネママ、真顔でそれをもったまま・・・。
アルの2.5倍はあったよ!

DSCF7928_convert_20130304221514.jpg
おっきいパピーはどこにでも届いちゃう。
颯くんの体重は7kg超える予想(miho予想)

DSCF7976_convert_20130304222044.jpg
強気なパピーはどんな娘に育つでしょうか。

2ワンの成長と小春の暮らしがこれからも楽しみです。

その頃アルは・・・
DSCF7983_convert_20130304222119.jpg
腹にガムテをしたまま、ファンヒーターがつくとそのまま移動。
そしてうとうと。
おじぃちゃんかっつーの!

パピーも大人もみんな可愛くて大満足で帰ったアルおじさんとmiho

DSCF7985_convert_20130304222147.jpg
ルチア家に注文していた多肉植物が我が家にやってきたよ。
テトラゴナ、春萌、虹の玉、リトルビューティ、姫花月。
みんな可愛い名前だね。
バジルさんにいただいたチョコレートはもうありません。すぐに完食。

DSCF7986_convert_20130304222248.jpg
いただいたミモザは春のお花と一緒に。

DSCF7988_convert_20130304222215.jpg
この子は寝室へ。

楽しかった!あったかくなったらランに行こうね!!

おじさんっていわれてしんがいなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ミモザ、素敵に飾ってくれてありがと~
いつかお花いっぱい持ってmihoさんちに遊びに行きたい~~!

いや~ペネちゃんのPにはマジ驚きました。
ルチアの3倍はあったよ
いい形で見惚れてしまったねw( *´艸`)∴ブッ

2013/03/06 (Wed) 11:59 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

え~、ペネちゃんの見られなかった~~!
そんなサイズだったの~??
今度見せてもらおっと(*^_^*)
アル君と颯は、なんだか気が合いそうだよね。
ランではどうするかな~?楽しみ♡

2013/03/06 (Wed) 19:53 | バジル(こはる) #- | URL | 編集
Re: mariamuさん

こちらこそ、いつも可愛いお花に癒されてます。
ささやかに少しだけだけど、お花のある生活はいいよね。
わー!もちろんルチアと一緒に来て来て♪

いやー、ペネちゃんには驚かされたね!うふふ。


2013/03/06 (Wed) 22:57 | miho #- | URL | 編集
Re: バジルさん

そんなサイズだったよ!
きっとバジルさんが忙しくお茶の用意してた時かもっ。

颯くんのおっとり具合がアルにはいいみたい。
ふふ、颯くんみたいな子だったら2頭目仲良くなれるかなー。
あ!デカすぎだった。私スリングで2頭無理・・・かも。絶対。

2013/03/06 (Wed) 23:00 | miho #- | URL | 編集

颯くん、絶対にかっちょ良くなるよね!
顔もいいし、身体もすばらしい!
あっ、アルくんもカッコいいよ!(*^。^*)
 
プッチもあのくらいのうんPするよ。
アルくん、体大きいのに、うんP小さいのね。
吸収のいいご飯って事だ!

2013/03/07 (Thu) 07:53 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
ひょえ~。

やばいっ、写真撮られてるとは知らなかった(笑)
えっと~あれは中サイズで、大サイズとか特大サイズの時もあるよ。
真顔でずっと持ってた私・・・ワンコ飼ってない人からしてみれば、
ヤバい人だよねあの姿。

mihoさん、お花の生け方が上手~センスいい!
頂いたお花素敵に生けられなくて・・・参考にして頑張りまっす。

2013/03/07 (Thu) 18:47 | ペネママ #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

えええ!!プッちゃん、あの大きさのウ、するの?
アルは体質が吸収型だから肥りやすいんだよね、マキネッタより量少ないウだよ。
颯くん、既にイケメンだよねー。
惚れる!!

2013/03/08 (Fri) 06:43 | miho #Ap.1XQ.A | URL | 編集
Re: ペネママさん

えっ!!あれで中サイズなの!!
ペーネー!!
けど、だからこそすっきり体型なんじゃない?羨ましい。

お花全然センスとか無いよー!
私も上手に飾れないって思ってたんだけど、お花の仕事をしてる方に『花自体が綺麗なんだからどう飾っても綺麗なんだよ』って言われたことがあるの。
だからあまり気にしないで、でも少しでもなるべくおうちのどこかにはお花があるといいなと思ってます♪

ルチア家に毎月お花で一杯にしてもらえるお客さんに私もなりたいけどぉぉぉ、お金持ちにお嫁入りしないと無理そうです…

2013/03/08 (Fri) 06:59 | miho #Ap.1XQ.A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

